SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

青空と星に乾杯

雲一つない爽やかな朝

夜は星が超きれい(^^)
それだけで救われるような
いまのわたし



家に一緒に帰って来て
一番最初にビールで乾杯したよ
やっと帰ってこれたねっ



毎日める送ってるけど
やっぱりこないや

にゃ~


明日はおやすみすることにした


やっとゆっくり思い出せるもんね
自分労らないと
怒られちゃうからさっ



ちゃんとやすむよ


のむぞぉ~
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 16

minoru

こんな時の言葉がうまく見つかりませんが・・・あゆさむさんのブログを読んでいて、友達みたいな仲のいい姉妹だなぁと常々思っていました。まだ若いのに、最近の医療技術は凄いはずなのに・・・こんなコメントじゃ元気がでませんね。     ごめんなさい。
by minoru (2008-11-21 23:10) 

koume

言葉が見つかりませんが…。
お姉さまは辛い症状と戦われて来たし、アユサムさんも出来る限りのことをしたと思います。
暫しゆっくりと振り返り、そしてゆっくり体と心を休ませる時なんでしょうね。
また元気充電したら、遊びに来てくださいね^^
ご冥福をお祈りします。
by koume (2008-11-22 00:31) 

ウィラポン

お姉さんぼくと同い年だったんだね。。

お姉さんはいつもアユサムさんのことを見守ってくれているよ。
アユサムさんの心の中に、生き続けているよ。

しばらくはゆっくりしてくださいね。。。

ご冥福をお祈りいたします。
by ウィラポン (2008-11-22 00:46) 

アユサム

minoruさん>アリガト元気元気、大丈夫っす!姉とはホント親友みたいな感覚でした(^^) そういえば「お姉ちゃん」と呼んだこと小さいころから一度もないなあ(笑)今更呼べないっ
by アユサム (2008-11-22 19:58) 

アユサム

koumeさん>2人ともゆっくり休んでますよ(^^) 上手く言えないけど明るく生きなきゃだめなんです 心配かけたくないし、相手が元気だと自分も元気。だから大丈夫!ありがとう。
by アユサム (2008-11-22 20:30) 

アユサム

ウィラポンさん>同い年でしたか!姉も元気なころは一緒に仕事してたんですよ。変形した部屋の墨出しが好きな姉でした(^^;きっと現場にまで来てちゃんとやってるか監視されることでしょう(笑)でもありがとう 元気です!
by アユサム (2008-11-22 20:40) 

ぴーすけ君

どう言葉をかけてよいのかな・・・。
寂しいけど もうつらい思いをすることがなくなったお姉さん、
アユサムさんと側で寄り添いいっしょにいてくれるよね。

by ぴーすけ君 (2008-11-22 21:18) 

すずめ

お姉さん、きっとアユサムさんに「いっぱいありがとう」って思ってたよ。
大切な人に会えなくなるのはさびしいね。
きっと心配して側にいてくれるのだと思うのだけど、こちらからは見えないもんね。

お通夜、お葬式って忙しくて大変だったでしょう。
悲しくても動かなくてはならないから辛かったでしょう。
身体も疲れていると思うので、どうぞ無理をしないでね。
アユサムさんもお姉さんも、よく頑張ったね、お疲れさま。
アユサムさんのさびしさが、少しずつ癒えますように。

by すずめ (2008-11-22 22:26) 

アユサム

ぴーすけ君さん>どんな言葉も今は嬉しいです。姉が痛いのから解放されて私も安心…なんて言ってもやっぱり居て欲しかったけど…何やかんや頼ってたのは自分のほうだった様に思うのです
by アユサム (2008-11-23 01:05) 

アユサム

すずめさん>いつも姉には頼られてたからなぁ~ 自分のが年上?みたいに思うこともありました だからしっかり締める自信もあったし余裕さえありました ただこれから私の役割が無くなったことがやっぱりさみしいのです コメントありがとうございました
by アユサム (2008-11-23 01:15) 

えのみ

アユサムさん急な出来事に大変でしたね。
ビール飲んでいるときも、お仕事しているときも
お姉さまはきっと見守っていてくれるでしょう。
これからもお姉さまの分も頑張ってくださいね。
頑張れ!のnice!押しますね。
by えのみ (2008-11-23 01:40) 

Lorca

いつもお姉さんのことを気にかけていたもんね。
お姉さんが中心の毎日だったけど・・・
今は心にポッカリ穴が開いてしまったような
気持ちになってしまうでしょうね。
お姉さんも妹がいつも居てくれてどんなに
心強かったかと思います。
悲しいことですが、どうか気を落とさないで
お姉さんとの思い出を宝物に、これからも
元気なアユサムさんでいてください。
by Lorca (2008-11-23 01:59) 

アユサム

えのみさん>頑張れnice!引き受けましたっ ちゃんと毎日ビール飲んで(ビール飲むのにそもそもちゃんとが変?)がんばるっ。ありがとうございました
by アユサム (2008-11-24 19:23) 

アユサム

Lorcaさん>ホント心配させられっぱなしでした めっちゃ方向音痴だったので今も三途の川あたりで道に迷ってたらどうしよう(笑)みんなのコメによっていろいろ思い出せるっていいな(^^)
by アユサム (2008-11-24 19:27) 

ぷーちゃん

ちょっと過去記事、拝見していました。
お姉さん、ホント残念でした。
でも、この後、相方さんと再会するんですよね。
この再会、きっとお姉さんが導いてくれたんでは。
そして、徐々に、アユサムの記事は
相方氏のグルメレポートが増えて行くのね。
これからも人生を存分に楽しめるよう
頑張りましょうね。(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-11-07 20:13) 

アユサム

ぷーちゃんさん>ありがとうございます
もう1年経ってしまったけど毎日ココロの中では
生きているし、見守られてる気がします
姉と相方も知り合い同士でした
姉が亡くなる一週間前に、再会報告として
私が姉のケータイに相方の写メ送ってて
でも私と付き合うようになったのは知らないままで・・
なんだか不思議です。
相方に会ってなかったら今自分どうしてたかななんて
考えることもあります いろんな出会いと別れを経験してきたけど
この1年が人生で一番大きかった気がします。
姉の分まで毎日大事に生きたい。がんばります。
by アユサム (2009-11-09 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報う~(>人<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。