SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

(; -ω)ダウンなり。 [健康・病気]

昨晩…
日記更新後、異変がぁ~

猛烈な寒気と頭痛、腹痛、熱上昇
あれま 悪化した(爆)



朝までガクブルが止まらず眠れずAM5時半には今日の仕事はダメだと思い、休みを決断。。


この後AM10時ごろ少し落ち着いてようやく眠…

下がったものの
現在37℃…
う~ん微妙。平熱35.7~8あたりなので

気力はあるんだけどね。
身体ついてこない~


ヨレヨレしながらもシチュー作った
081113_2108~01.jpg
温まりそうでしょ?(^^)



明日どうするかは朝決める~
こんな天気の良い日だったのに
布団に潜りっぱなしの辛い1日を送ってしまたぁ


早く良くなることを自分で祈るよ。

みんなも気をつけてね~
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

えのみ

アユサムさん大丈夫ですか~!
お薬飲みましたか?
本当は数日お休みしてじっくり寝ると治るんですけど
ちょっと無理しちゃうのがいけないみたいです。
早く良くなりますように。お大事に…
by えのみ (2008-11-14 01:34) 

minoru

調子はどうですか?自分もなんか調子わるくて、お医者さんにさっき行ってきたら混んでましたょ。早く良くなるといいですね。

by minoru (2008-11-14 13:27) 

みながみはるか

やっぱりぶり返したわねー。
病院へ行ったかい?
ちゃんと養生するんだぞ
by みながみはるか (2008-11-14 15:41) 

響(きょう)

う゛ー・・・んんん・・・。葛根湯でも無理でしたかぁ・・・。
ちなみに、私はヘタレなんで、熱が出たら、すぐ休みます。。。
by 響(きょう) (2008-11-14 17:06) 

ぴーすけ君

お大事に。
今高熱が出る、風邪が流行ってるみたいよ。
by ぴーすけ君 (2008-11-15 14:33) 

響(きょう)

とりあえず、病院で解熱剤をもらって、気持ちだけでも楽にしては?
by 響(きょう) (2008-11-15 17:07) 

雨の弓

アユサムダウンか・・・
お大事にしてください。。
食欲はあるみたいなので、少し安心です
by 雨の弓 (2008-11-15 17:13) 

アユサム

えのみさん>なんか今日突然楽になってました!昨日まではなんだったんだ?ぶり返さないように気をつけますっ(^^;
by アユサム (2008-11-15 19:37) 

アユサム

minoruさん>なんか今朝から急にからだが軽くなってて回復したみたいです♪minoruさんこそ大丈夫かしら・・私が言うのも説得力無いけど悪化しないことを祈ります!
by アユサム (2008-11-15 19:39) 

アユサム

はるかちん>昨日までが嘘の様になんか急に調子良くなった(笑)病院は今回行かなかったけど養生したよ(^^)v せっかく良くなったからこのまま維持して年末年始どっちか久々会いたいわ~♪はるかちんも仕事でだいぶストレス溜まってるみたいだから体調気をつけてね~(^^;
by アユサム (2008-11-15 19:47) 

アユサム

響さん>長引かずになんかいい感じで回復したみたいです!響さんはヘタレじゃないですよっ でなきゃそこまで記事を継続なんて出来ないもの。強い意志があるからこそ成せるのだとおもいます^^美味しいもの食べて明るくイキマショ~♪
by アユサム (2008-11-15 19:57) 

アユサム

雨の弓さん>アユサムアップしましたよ~ 意外に早っ(笑)
ぶり返さないように食べて体力つけるぞぉ。雨の弓さんもいっぱい食べてね!
by アユサム (2008-11-15 20:03) 

haru

なにぃ~ダウンッ?!(-_-;) もぉ~

で、えっ?回復?? 油断大敵っ!!
明日からまた冷え込むって言ってたからね
(NHKの平井っちがね)
あったかくしてしばらく寝ていなさーい!!
うぅっ近所だったらゴハン作りに行ってあげたいっ
by haru (2008-11-15 21:34) 

アユサム

haruさん>展開早くてスミマセ~ンッ(^ω^; でも治り早くて良かったですぅ おはるさんの手作りごはん食べたいな!パンも食べさせて~♪ ジュルリ。 さ、さいきんパン作りの本買ってミタノ。いつになるやら(- -;)
by アユサム (2008-11-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事復活&お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。