SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事 [仕事]

昨日調子良かったのに
また微熱がっ(;´Д`)

はい今日も寒いなか
おっしごと おっしごと~♪

〈マンション外廊下〉
施工前
081112_1551~01.jpg

施工後
081112_1542~02.jpg


溶接ぅ~(^^)
約300~400℃くらいの熱でつなぎ目を溶接棒で埋めるよ
081112_1542~01.jpg081112_1541~01.jpg

専用の包丁でカットして
フラットに
081112_1544~01.jpg


夕飯は親父リクエストで
牛丼でした


今日もお疲れさまでした!
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

はっちん

お疲れさまでした!
大人は風邪引いてもなかなか休めないですよね。
こじらせないようにお大事にしてください。(自分もだけど)
by はっちん (2008-11-12 22:41) 

えのみ

今日も寒い中、お仕事お疲れさまでした。
お風呂で暖まってすぐ寝てくださいね。
ってもう寝てるよね…?(^_^.)
早く良くなりますように。
by えのみ (2008-11-13 01:21) 

haru

お疲れさまデスッ
ブログをさかのぼって読んでいたら
なんだかずっと具合悪そうですねぇ・・・大丈夫?
急に寒くなったらか無理せず休もうね、
といっても休まないからぁっ!☆
あったかくて栄養のあるものいっぱい食べようっ
おはるも今日牛丼食べたよ!^^
お大事にね~♪
by haru (2008-11-13 03:41) 

minoru

大丈夫ですか?今年の風邪はしつこいみたいなので、風邪ひかないようにたくさん寝てくださいね。自分、牛丼というか吉野家が好き^^

by minoru (2008-11-13 15:33) 

響(きょう)

有休が無い自営業者は、風邪をひいても仕事しなくちゃ、ですね。。。
夜はゆっくり休んでくださいね。
by 響(きょう) (2008-11-13 17:18) 

アユサム

はっちんさん>うわぁん(;´Д`)完全に風邪ひいてしまいましたわ~。はっちんさんも心配です…あったかくて美味しいものいっぱい食べて力つけましょ~!
by アユサム (2008-11-13 19:45) 

アユサム

えのみさん>不調だったのでかなり早めに寝ましたが…寒気と頭痛で寝られなかったぁ~
えっとこれもまた日記更新後…
今日もお疲れさまでした(^^)
by アユサム (2008-11-13 19:48) 

アユサム

haruさん>実は…昨晩日記更新後ダウンし、今日休みました(笑)
ほぉら、休みましたよっー!いや~、ダメなときはダメなのね(^^;続きは次の日記で☆
by アユサム (2008-11-13 19:51) 

アユサム

minoruさん>わぁ~ ばっちり風邪ひいたみたいです!(;´Д`)
昨日牛丼食べてるときはまだ大丈夫だったのに… 牛丼手軽でいいですよね♪
by アユサム (2008-11-13 19:55) 

アユサム

響さん>実は昨晩急に悪化して本日仕事休んだのです… ダメなときはダメなので無理せず休んで寝てましたぁぁぁ
by アユサム (2008-11-13 19:58) 

ぴーすけ君

お疲れ様~♪
溶接きれいな仕上がり(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-11-13 21:03) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ありがとうございます♪(^^)v 仕上がり褒められるのが一番嬉し~っす!\(^O^)/
by アユサム (2008-11-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の休み(; -ω)ダウンなり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。