SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

睡眠障害? [健康・病気]

昨晩am2時ごろ寝て
今日はpm4時ごろ起きました

これは寝過ぎなの?


人に言わせると寝過ぎらしい?


以前は休みのたび15~20時間が普通でした 多いときで25時間くらい。水分も摂らずトイレも行かず、1日たっても感覚がわかりません。

仕事ある日は5時間くらいが平均です。やけに差がある。


良くわからないけど睡眠障害ぽい。


時間の許す限り寝ていられます

でもずっとってわけにいかないから仕方なく起きる。


こんな症状の方いますか?
タグ:睡眠障害
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

えのみ

am2時からpm4時って何時間かな~?なんて
考えちゃった!14時間ですよね。(^^♪
私もねこたちがいないときはそのくらい寝ていたかも…
今頃の季節って本当によく寝られるんですよね。
私の分も寝ておいてください。
by えのみ (2008-10-02 01:29) 

響(きょう)

私の弁護士が、平均睡眠時間が四時間。
休日は十四時間くらい眠る、と言ってました。
「西庄さん、寝だめってできるもんなんですよ。」と力説してたのを思い出します。
by 響(きょう) (2008-10-02 16:18) 

雨の弓

ははは・・・働いているときは、私もそんな感じでした
寝だめはできないと知っているのですが
精神的に睡眠を欲しています^^
余りにも寝過ぎて、1日経過していたことに気がつかなかった
ことも。。
得に暗い時間だと、朝の6時なんだか夜の6時なんだかわからない。。
睡眠障害というよりは、働きすぎだったのかも
by 雨の弓 (2008-10-02 18:51) 

haru

よく寝たねぇ~っ^^
睡眠障害ではないんぢゃないっ?
おはるもひとり暮らししてたときは
気づいたら翌々日の昼だった・・・とかあったよっ
たくさん眠れるのは若い証拠さぁっ 笑
by haru (2008-10-02 19:20) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-10-03 15:55) 

アユサム

えのみさん>猫ごはん、朝は父が担当なので朝弱い私は休みの日すごく助かります(^^)出掛けてるときは夜も頼んじゃう時あるけど(^^;えのみさんもなるべくいっぱい寝れると良いな。お身体大事にしてくださいね。
by アユサム (2008-10-06 00:14) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-06 00:15) 

アユサム

響さん>私も睡眠はムラがあるので休日は寝溜めしてるつもりなんですがやっぱり毎日いっぱい寝れるほうがすっきりしてるかも。。響さんもいっぱい寝てくださいね(^^)
by アユサム (2008-10-06 00:18) 

アユサム

雨の弓さん>雨の弓さんもかなりのもんですねぇ 若い頃のが時間の自由もあったしいっぱい寝られたきがする…最近はまる一日なんて出来ないもの やることいろいろあるものね まあ寝過ぎもあんまり良くない気がするからいいのかも。
by アユサム (2008-10-06 00:22) 

アユサム

haruさん>うんうん、たぶん疲れてるからいっぱい寝ちゃうのかと思います 若いころは時間の自由もきいたから良かったけど今はいつまでも寝てられませんねっ 頑張ります(^^)
by アユサム (2008-10-06 00:25) 

アユサム

あやなさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-06 00:27) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-06 00:28) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-10-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は一人で…心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。