SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日は一人で… [プライベート]

一人カラオケ2時間程してきました♪(^^)


やっぱ歌うといいね♪



夜は…
一昨日も昨晩もAM5時ごろまで起きてました(´Д`連休になると本来の夜型性質が…いかんね。


父親が今日一人で温泉に行ってきたそうですが近くに厄除け祈願をやってる神社があったらしくそこで姉の健康祈願してきてくれたようです

ほんと早く良くなるとよいな。

------------


実は明日も休みになりました。


明日はお洗濯とか片付けとかしたい。天気悪いみたいだけど。



今日はもすこし早く寝ますかね。みんなもがんばろ♪


とりあえず
おやすみなさい♪
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

えのみ

アユサムさんもやっぱり夜型なんですね。
私も夜なら何時でも起きていられるけど
朝は弱いです…( ;´Д`)
お休み増えてよかったですね。
雨だからノンビリしてください。
おやすみなさい!
by えのみ (2008-10-01 01:00) 

響(きょう)

コブクロを練習したい私です♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-01 14:37) 

ぴーすけ君

ひとりカラオケまだ経験したことないのですが、
やってみたいです♪
by ぴーすけ君 (2008-10-01 20:14) 

アユサム

えのみさん>夜は元気になるよねっ♪でも外では遅くまで飲むことが体力的に出来ません(爆)年かも…(;´Д` 以前は朝まで飲んだりとか出来たのにぃ。。家にいるとすぐ寝れる場所あるから逆に大丈夫なのかしら?
by アユサム (2008-10-02 01:18) 

アユサム

響さん>響さんコブクロ歌うのですか?いい曲多いですよね。私もこんどコブクロ歌ってみよう♪自分でギター弾けるから弾き語りしながら歌ってみたいな。
by アユサム (2008-10-02 01:25) 

アユサム

ぴーすけ君さん>一人でカラオケ行くと恥ずかしさも忘れて熱唱できるし、マイペースで歌えるし楽しいですよ!私はワンコーラスだけ歌って数いっぱい歌う派です。また行きたいな~♪
by アユサム (2008-10-02 01:28) 

haru

中華街&カラオケっ
休みを満喫したねぇ~っ♪
中華街もカラオケもしばらく行ってないから
どちらも行きたくなったぞっ☆
by haru (2008-10-02 19:21) 

アユサム

haruさん>行動派のおはるさん、いきなりどっちも行ってそうですよね♪(^^)(笑) 鉄旅、私もそのうちやってみたいなぁ~ 駅弁体験ないのでそれが憧れっ。
by アユサム (2008-10-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日間休みの報告☆睡眠障害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。