SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日の仕事 [仕事]

「浦和レッズコミュニティランド」改修工事。

サッカー関係かとはおもうけど何をやるとこなんだろ?
080822_1022~02.jpg080822_1139~01.jpg080822_1023~01.jpg080822_1423~02.jpg080822_1712~01.jpg
☆今日は1日の現場だったけど剥がしメインでかなり疲れた(;´Д`



早く休みたいよ~

睡眠とるよう頑張ってるけど
ちょっと足りてない(-ω-;


明日は埼玉・狭山で仕事。
がんばるのだっ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

えのみ

今日もお仕事お疲れさまでした。
仕上がりがとってもきれいですね。
明日もお仕事ですか!
頑張ってアユサムさん!(^^♪
by えのみ (2008-08-23 01:37) 

ウィラポン

おつかれさまです。。

しかし、きれいになりますねーー(^^)/

難しい現場がうまくいったときは、ちょっと満足感にひたれますよね。

ゆっくり休んであしたもがんばってください!

ぼくは休みなのでヨドバシで電気製品ウォッチングして来ます。(笑)
by ウィラポン (2008-08-23 01:37) 

響(きょう)

「日本の職人!」という感じが伝わってきます☆
でも、休息をとりたいですよね・・・。
by 響(きょう) (2008-08-23 14:04) 

ぴーすけ君

お疲れさま。
剥がすのって大変なんですよね~。
by ぴーすけ君 (2008-08-23 20:37) 

アユサム

えのみさん>お疲れ様です(^^)
職人ですからキレイに仕上げてなんぼですわっ♪今日も疲れたぁ~ 頑張ったもの…
by アユサム (2008-08-23 22:51) 

アユサム

ウィラポンさん>仕事は自己満足がおおいかも(^^)♪やっぱキレイに行くと気持ちイイ~。
ヨドバシで何かいいアイテム見つかりましたかっ?
by アユサム (2008-08-23 22:54) 

アユサム

響さん>改装時の剥がしって本来自分達の仕事じゃないから職人としては余計な仕事なので困るのです まあこれも経験値UPになればと。早く休みたいよ~
by アユサム (2008-08-23 23:06) 

アユサム

ぴーすけ君さん>剥がし屋さんてのもホントはいるのに小さい現場だと自分達でやらされることが多いです(;´Д`) こういう仕事ばかりだと赤字になるよぉ~。
by アユサム (2008-08-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しくてバテ気味今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。