SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

忙しくてバテ気味 [仕事]

仕事かなり忙しい!

休憩はさんでもバテかけるぅ~

ビールは350缶4本にとどめておこ。



今日も早めに寝るぞっ。
いい夢みたいなぁ~♪(^^)
おとといみた夢のつづきがみたい。

内容は…
小学生のころと現実の混じった感じの夢。



オヤスミナサイ。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

えのみ

ビ、ビール4本!
それだけ飲めれば元気でますよ!(^^♪
夢の続きって見たいのがあるぅ~!
一度目が覚めて「また見たい!」とすぐ寝たけど
見れなかったヤツ…続編が気になります。
明日も頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-08-21 01:13) 

響(きょう)

毎日ワインを二本空けているいる私からすれば、
まだまだ♪( ̄ー ̄)☆キラーン
by 響(きょう) (2008-08-21 16:21) 

アユサム

えのみさん>ビールはこれで控え目なのです(^^;早く休み欲しい~!夢はほぼ毎日見ます♪(^^)続きみれなかった…えのみさん同様寝つき悪いのでいつもうたた寝みたいな感覚?朝になるのが早い~!
by アユサム (2008-08-21 22:08) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-21 22:08) 

アユサム

響さん>むぅ、流石!響さんには勝てる気がしません(笑)
自分はワイン、焼酎苦手です。ビール以外は梅酒とカクテル系(ラム、テキーラ、ウォッカ)飲めますが昔ショットガンで記憶無くしたぁ~(;´Д`)同じ理由で日本酒もやや封印(-_-;)
by アユサム (2008-08-21 22:15) 

あやな

コメント有難うございます!
しろさんの胸はぷにっとしていますよw
そんでもって
膨らんだらふぉああーっと羽が・・・モフモフです(*´w`*)

夢の続きが見たい時は、二度寝です(●`・ω・)ゞビシッ
私、よくやります(起きろ

by あやな (2008-08-21 22:53) 

ぴーすけ君

350缶のビール4本。
トイレ近くなりそう・・・(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-08-22 14:44) 

響(きょう)

私はほとんどのお酒が大丈夫です。
ほんとはビールが一番好きなのですが、
炭水化物ダイエットをしているので、
ワインをしかたなく飲んでいるところです。
by 響(きょう) (2008-08-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母へ。今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。