SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

母へ。 [家庭]

誕生日おめでとう♪

生きていれば69歳ね(^o^)

まだピンとこないの…
いなくなったことが。

まだなにもかも未熟だけどがんばるから見守ってて。

亡くなる間際まで心配してた
カボ姉のことも
任せといてくれぃ。
自分も姉も意外とシッカリしてるのだよ。




産まれた日ってすごく大事だと思う。死ぬときは一人かも知れないけど、

産まれるときは最低2人いるのだよね。


誕生日ってやっぱり歳とっても祝いたい♪
と最近は思うのだ。



今日もいつも通り。
寝る前は猫と戯れ、
毎週大体同じテレビを観て、
ある程度の時間に寝る。

みんなは当たり前が幸せだったりする?

でも私の中ではそうでもないかな?


だって平凡てつまらないよ。。

とか言って明日はまた考え変わってたりして!


まあ…
なんも考えずかいただけなの。
いんだよ。



後でこれを読むのが自分を知る鍵になるのじゃ。


オヤスミニャ~。
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

響(きょう)

心にしみます・・・。(T-T)う。。。
by 響(きょう) (2008-08-19 15:28) 

雨の弓

そうか!最低2人だ!
気が付かなかった!!
by 雨の弓 (2008-08-19 17:58) 

ぴーすけ君

お母さんの誕生日って大事ですよね。だってそれがなきゃ
自分が生まれていないんですものね。

by ぴーすけ君 (2008-08-19 21:03) 

えのみ

お母様、誕生日喜んでくれていますよ!
アユサムさんがちゃんと覚えて祝ってくれる事も。
誕生日っておめでとう♪の年齢じゃなくても
一つの節目って感じがします。
この世に生を受けた日なんだから
大事な日だと思います。
by えのみ (2008-08-20 01:27) 

響(きょう)

今日はどんなことを思っているのでしょう? (^^)
by 響(きょう) (2008-08-20 13:55) 

アユサム

takemoviesさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-21 15:06) 

アユサム

響さん>私の考えてるコトっ?
午前中は…お昼何を食べるかとビールのこと…午後は夕飯とビールのこと…(笑)♪あと響さんのお昼ご飯も気になるぅ~(*^^*)
by アユサム (2008-08-21 15:17) 

アユサム

雨の弓さん>いや~、私も書きながら気が付きましたよ(^^;
なんかフ・シ・ギ(^^)
by アユサム (2008-08-21 15:21) 

アユサム

Noraさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-21 16:44) 

アユサム

ぴーすけ君さん>母親ってやっぱり特別な感じがします。私産まれてなかったらこのぶろぐもないしぴーすけ君さんやぴーたんに出会うこともなかったのですね…う~ん不思議だなぁ…(-ω-)
by アユサム (2008-08-21 16:54) 

アユサム

えのみさん>喜んでくれてるでしょうかね?(^^)だとよいな。
誕生日って何となくでしか祝ってなかったけど、よく考えたら生を受けるってすごい事だ。生まれたときから私はえのみさんにおやつを貰えることが決まっていた?運命とか不思議です~。
by アユサム (2008-08-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の謎忙しくてバテ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。