SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

自分の謎 [健康・病気]

久しぶり自分ショット
撮ってみよとおもたのだが…

とりあえずビール飲んでるにゃ~080817_0158~01.jpg

髪が少なくてボリュームなくて困ってます(;´Д`)

歳には勝てねぃよ。。


ノドイマイチだったけど
カラオケ行ったよ~
思うように歌えなくて悔しかったが楽しかった^^


-------------


そういえば

ワタクシ、痰(タン)を自ら切る事が生まれ持って(?)できません


ある意味カーッ、ペッに憧れます(笑)汚くてゴメン


あとゲップも出せません…

何か身体の造り的な異常ですか…?


耳かきで気持ち良かったことが一度もないのもどうなの?


あゆさむさん、ナニモノ?


ああ早く寝なければ…


明日また姉の病院行ってきます
オヤスミ♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

響(きょう)

面白い体質してますね。。。(≧∇≦)
by 響(きょう) (2008-08-17 14:48) 

えのみ

私もタンが上手に切れません…
だから風邪のときって本当に困ってしまいます。
ゲップはビールや炭酸系を飲んでもダメですか?
また一週間頑張りましょう(^o^)丿
by えのみ (2008-08-18 01:01) 

ぴーすけ君

ゲップ・・・それを売りにしてるお笑いコンビがありますよねw
(コーラを一気飲みして、電車の駅名を言うっていいつつ
ゲポッっていう)
by ぴーすけ君 (2008-08-18 08:24) 

響(きょう)

カメラ目線が欲しかった(⌒¬⌒)☆
by 響(きょう) (2008-08-18 15:08) 

アユサム

響さん>面白いっていうか、おかしい?カメラ目線は微妙苦手かな(^^; 写真て残るから良くもあり悪くもあり…まあ若いときの写真は出来るだけ撮っておこうっ(笑)
by アユサム (2008-08-19 10:42) 

アユサム

えのみさん>えのみさんもですか?ヤタァ~仲間~(^o^)♪(どんな仲間ョ笑) げっぷはビールもコーラもダメでした。稀に出るけど…要らない報告でしたね!スイマセン(-_-;
by アユサム (2008-08-19 10:48) 

アユサム

ぴーすけ君さん>コーラ一気飲み試したことあるんです。でもやっぱり出なかった(^^; 私があのネタ出来ますね(爆 てかゲップなしで普通に言えてたらお笑いにならない(-▽-;
by アユサム (2008-08-19 13:00) 

アユサム

パルの大冒険さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-19 13:01) 

雨の弓

きゃぁ><。あゆさむ~ん美人♪
同性なのにドキドキするわ
耳かきってくすぐったくってダメ
気持ちいい人っているんですかねぇ^^;
by 雨の弓 (2008-08-19 18:03) 

アユサム

雨の弓さん>美人…!うおお!
ありがと~♪
女性から言われるとすごく嬉しいですっ(≧▽≦)でも本物は大したことないッスヨ!耳かきくすぐったいですか?私ベロがくすぐったい。変態?
by アユサム (2008-08-20 15:05) 

雨の弓

^0^舌はくすぐったくないけれど
舌磨きが快感だったりする。。
by 雨の弓 (2008-08-20 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウニャ…母へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。