SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

仕事トラブル&お買い上げ化粧品♪ [趣味]

仕事でアタマにきたぞ!

午前中こなした仕事がちょっとしたトラブルで全てやり直しに。


時間返せ~っ!\(`Д´;)

--------------
コスメマニア、あゆさむ。
化粧品お買い上げ(*^o^*)
多少機嫌直った♪

080515_1846~01.jpg
「サムライウーマン ラブボディパウダー」
080515_1850~01.jpg
SAMURAIのパウダーバージョン?
ボディに付けると良いニホヒ。。&キラキラしてる♪

パフの柄も可愛いぞと。

開けたら
080515_1851~01.jpg
…パウダー無い!?
と思いきや、

やけに分厚いパフを軽く揉むと
中からパラパラ出る仕組みみたい。

良かたぁ~(^^;


今日こそは。1時には寝たいな。
まあなるべくその近くに(;¬_¬)


明日もがんばろ~。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

えのみ

お仕事お疲れさまでしたっ!
ヒョウ柄のパフが可愛い~♪
あ、MADE IN CHINAだよ…( ;´Д`)
by えのみ (2008-05-16 01:24) 

アユサム

えのみさん>このアイテムでイケメンゲットだぜ~っ!(ポケモンのパクリ?)香水のサムライウーマンも持ってるのですがそれよりソフトに香るのでGoodです。CHINA製だけど付けチャイナ!…今日バカだな…
by アユサム (2008-05-16 10:39) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-05-17 19:44) 

Hiro

寝不足はお肌の敵だぞ~~~~~~~っ!!(笑)

by Hiro (2008-05-18 13:03) 

アユサム

Hiroさん>はっ、は~い(;´Д`)ノ
by アユサム (2008-05-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼけ~。戯言。梅酒うまい(*^o^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。