SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ぼけ~。戯言。 [メンタル]

080514_2234~02_0001.jpg
…たまたま写ってシマタ。
オパピ(;´Д`)

てか最近見なくなってキタ?


-------------------


☆悩み☆

何故か肌荒れしはじめた。
季節の変わり目のせいか?

そして鼻周りが特にガビガビしてるのはナァゼ?しかも赤いからマスクで隠してるよ(笑)鼻周りだけ赤いなんてハズカピィ~もの。

てか鼻そんなにかんでないんだけど
おっかし~な~(-o-;


鼻の妖精の仕業ですか?


-------------------


☆最近欲しいもの☆

餃子を皮から作ってみたいので皮伸ばす棒が欲しい。


☆お願い事☆
姉ちゃん退院できますように。


☆反省☆
呑みすぎ。


☆安心☆
今日も一日無事に終わったこと。


あれ、いつの間にか箇条書き。


あと一本呑んだら絶対やめよ。
そして今日こそ早く寝る!
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

えのみ

>鼻の妖精の仕業ですか?
アユサムさん可愛い~!

今日は何本飲みましたか?
睡眠はたくさん取った方が良いですよ。
なんて人のこと言えないけど…(^_^.)
明日もがんばりましょう!
by えのみ (2008-05-15 01:48) 

ぴーすけ君

お姉さん、退院おめでとう~。
by ぴーすけ君 (2008-05-15 11:50) 

響(きょう)

小島よしお、昨日の爆笑レッドカーペットで、寄せ仕立てで「ラスタピーアー」をやってましたが、あれを発展させてほしいですね。
予想以上だったのが、世界のナベアツです。何種類も芸風を持ってるのはすごいですね。
by 響(きょう) (2008-05-15 13:13) 

アユサム

えのみさん>鼻の妖精が寝てる間に小鼻をガシガシやってるに違いない!まぢ赤いです(ノД`) 昨日はビール5本、2時に寝て4時間しか寝れませんでした(´Д`)えのみさんも頑張って早めに寝ましょう!
by アユサム (2008-05-15 21:30) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ほんとに早くこうなると良いです(´・ω・`) 長引きすぎ…約半年。。ぴーすけ君さんもぴーちゃんと身体に気をつけて頑張ってくださいね。
by アユサム (2008-05-15 21:37) 

アユサム

響さん>ナベアツ、数字のネタは少し飽きてきてたのですが昨日のネタ面白かったな~(^o^) てか彼普段いい人そう、何となく(^^)人相とかって生き方出てそうだから自分も心豊かに生きたいな、うん。
by アユサム (2008-05-15 21:57) 

冷凍みかん

おじゃましました!
うまく送信できるかな?
テストテスト
by 冷凍みかん (2008-05-15 23:40) 

アユサム

冷凍みかんさん>あ~っ!ありがとう、ちゃんとみれてますよo(^o^)o またいらしてくれたら嬉しいです!(^o^)ノ
by アユサム (2008-05-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。