SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

疲れたから。 [プライベート]

早く寝なければぁ~(-Д-;

疲れると呑んでしまふ~

う~ん


080330_2346~01_0001_0001.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

えのみ

お疲れさまです!(^^♪
早く寝たいけど寝れないのよね…。
by えのみ (2008-03-31 01:24) 

ぴーすけ君

お疲れさまでしたぁ~。
今日は寒いねぇ。
風邪ひかないように気をつけてね(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-03-31 07:46) 

アユサム

えのみさん>
夜更かしさんのえのみさんには負けますがね(笑)
えのみさんもなるべく早く寝ましょうね!
by アユサム (2008-03-31 19:37) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
風邪は油断するとひくから気をつけますです。ホント今日は寒かったぁ~ ぴーすけ君さんも気をつけてくださいね^^
by アユサム (2008-03-31 19:39) 

ウィラポン

現場でこんなキレイな人見たことないっす。(^^♪


by ウィラポン (2008-04-03 18:43) 

アユサム

ウィラポンさん>
ムフフ。。ありがとう(≧ε≦)
まあ実物は大したことありませんよ。スポーツ界でもアイドル続出の今、自分はガテン系アイドル目指してがんばりますよ(笑)
by アユサム (2008-04-04 15:40) 

Baked

はじめまして
猫 コルクマット で検索してたらたどりつきました。
「自分で施工できるんだーきれいー ねこかわいー」
「あれ、お仕事で施工されてる人なんだー きれいなはずだ」
「あ、トップに女性ってある!女性なんだー」
「ちょっと最新の記事を読んでみよう・・・ショートカットだー 超かわいー」
ということで、ショートカットお似合いですね。
夫がショート好きなので、試したことがあるのですが顔の形が下ぶくれで似合わなかったため、ショートってそれほどよくない髪型じゃない?と思ってたのですが、する人がするとやっぱりかわいいですね。

今度、引越し先の賃貸にコルクマットを敷く予定です。とりあえずダイニングにだけ敷く予定ですが、よければ廊下とかキッチンとかにも敷きたいなぁと考えてます。値段が高いのがちょっとアレですが、子も猫もいるので、気に入れば夫の財布から・・・!と考えてます。あゆさむさんちのコルクマットは調子はどうですか?
あ、あとあののぼり棒かっこいいですね。あれ、どうやって作るんですか?色からみて、タイルカーペットかなぁと思いますが・・・ 芯になってるのはなんでしょうか?
by Baked (2008-04-07 04:44) 

アユサム

Bakedさん>
ご訪問ありがとうございます!
コルクは高いけど温かみがあっていいですよね^^うちは現場で余ったものを持ち帰ったからお金かかりませんでした。施工も自分ですしね。
猫登り棒の芯部分は現場のゴミ捨場で頂戴しました(^^; なんかリサイクルしてるなぁ~。
あとショートカット褒めていただいて嬉しいです(*^o^*)Bakedさん下ぶくれでも頬隠せば大丈夫ですよ!私もエラ張りだから比較的隠してます(笑)
良かったらまた遊びに来てくださいね。
by アユサム (2008-04-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。