SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

首都高から花見 [ドライブ・温泉・グルメ]

いつも日曜は婆ちゃん見舞い後、my姉の病院へ向かう。

婆ちゃんの病院は足立区の加平ICから近いので加平から高速へ乗る。

ここから高井戸で降りる、が

通常は首都高6号線(向島線)から堀切JC手前で中央環状線に入る。こっちのが混まないから。


今日はあえて都心環状線で向かった。のには理由が\(`ω´)!


☆途中、桜の名所を通るから!


まずは隅田川沿いの桜並木。
満開でホントキレイだった(^ω^)♪

それから新宿方面行く途中、
皇居近くの千鳥ヶ淵の桜は凄かった~(o≧∇≦)o
以前行ったことあるけど間近でみても離れてみても構図が素敵。
お堀とのコラボ。

ちょうど渋滞してたから…
つい写真撮ってしまた。
080330_1611~01.jpg
ホントはいかんのだけど(-_-;)スミマセン。


------------------
車はいいね。

高速を走ってると自然と考え事をする。

一人で運転しながらいろいろ考えたりするのが好き。

下道で新しいルートを見つけるのも好き。

あと適当走るのも。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

えのみ

桜のお花見渋滞でしょうか…
でも運転中の撮影は危ないよ~( ;´Д`)
確かにきれいだけどね。
by えのみ (2008-03-31 01:22) 

アユサム

えのみさん>
はい(>人<)軽率だったデス。。
ちょっとしたことで事故に繋がりますもんね…(ノД`)しかも自分だけじゃなく他人も巻き込む。
もうやらないぞぉ!
by アユサム (2008-03-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高級カステラ疲れたから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。