SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ちょっぴり欲しいもの

今ちょっぴり欲しいもの


-------------------



化粧品

オモチャ

新しいぱそこん

新しいケータイ

天然石ブレス





たいして無いやね。



今日はホンワカ心境だ。
ちょっぴりワクワクがあったから。


ヒミツです。
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

アユサム

hitomiさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by アユサム (2008-03-31 23:35) 

えのみ

本当は欲しいものって無限大にあると思いますよ。
今日はちょっぴりワクワク…イイナァ~。
私は最近イケメンに会えないので元気が出ません。
こういう日は飲もう!(^_^;)
by えのみ (2008-04-01 00:31) 

ぴーすけ君

ちょっぴりワクワク・・・いい響き♪
by ぴーすけ君 (2008-04-01 07:54) 

響(きょう)

欲しいもの・・・平和な日々かなぁ。(^^;けっこう波乱に満ちた人生なんです。
「波乱に満ちた」と言うとカッコいい響きですけど、それはドラマのなかでだけです。
by 響(きょう) (2008-04-01 14:22) 

オッパー

こんばんは、アユサムさん。

欲しいもの、新しいパソコンと携帯は私も欲しいです。
つい先日、パソコンは購入しました^^(前のパソコンが絶不調の為)

ちょっぴりわくわく!イイですね。そんな毎日が続きますように☆
by オッパー (2008-04-01 19:50) 

アユサム

えのみさん>
私もイケメンでワクワクしたいです でも周りにいない…
やっぱ呑むしかないかぁ~!
by アユサム (2008-04-01 20:51) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
ワクワクっていい意味にしかとれないですもんね♪まだまだワクワクしたいなぁ~♪
by アユサム (2008-04-01 20:53) 

アユサム

響さん>
波乱にみちた人生ですか… みんないろいろ大変なのですね。
私も安定は欲しいけど不安定も好き。人生なだらかな道はつまらない。でも周りが辛いのはやっぱり自分も辛いです。。
by アユサム (2008-04-01 20:57) 

アユサム

オッパーさん>
新しいパソコンとケータイ!羨ましい… ワクワクはみんなにして欲しいです。オッパーさんもいっぱいワクワクしてくださいね♪
by アユサム (2008-04-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。