SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

銀座 [趣味]

銀座。

 

震災前なので街は明るいです。 

017.jpg
足だけが・・((( ;゚Д゚)))

 

 

020.jpg
ローアングルから撮るの結構好き。
銀座の中心で地面に這いつくばるあゆさむw
を、不審がる通行人(笑)

 

024.jpg
今は節電大事だけど、(これからもか)
早く賑やかな銀座に戻って、街も人も明るくなっていくと良いな。






015.jpg

はすこしづつ、訪れてる。[かわいい]

みんなでがんばろうっ!

 

 

早く地震が落ち着きますように。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ぷーちゃん

なに~、一枚目の写真 (*゚ロ゚)ギョギョ
早くみんなが心の底からお花見を
楽しめる様に…
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 飲めや歌えや☀
by ぷーちゃん (2011-04-16 10:25) 

Lorca

おうっ!
がんばろうぜっ!
by Lorca (2011-04-16 17:24) 

しげ

お久しぶり^^
地震が続いているよね。。
夜中に起こされてばかりです^^;
夜の街が元にならないと・・・
活気も笑顔も なくなっちゃうね。
気をつけてね☆
by しげ (2011-04-21 16:11) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>最近お返事遅くてごめんニャー(ノω=`)
関東でもまだまだ余震続いてニャス。
こっちに住んでる人、
みんな例のアレでつぶやくからご存知ね(;-ω-)
しっかりとお花見したわけではないけど毎日桜を眺めてるよ~^^
ほんと、みんなで楽しめるようになってくといいな。
by あゆさむ (2011-04-22 19:19) 

あゆさむ

Lorcaさん>おっLorcaさん、ひさしぶりぃ♪ヾ(*'∀`*)ノ
がんばりましょー!!
by あゆさむ (2011-04-22 19:20) 

あゆさむ

しげさん>ごぶさたですっ(^^;
しげさん、被災地行って来られたんですね。
ブログ見ましたよ。おつかれさまでした(。・w・。)ゝ
計画停電はなくなりましたが繁華街はやっぱり
節電モードで今でも薄暗いですね。
活気、欲しい!徐々に街も人も明るくなるよねっ^^
by あゆさむ (2011-04-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。