SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

「バーバリアン・オージィ」(添付) [プライベート]

亡くなった姉が入院時mixi日記で書いてたもの。あまりに秀逸なので添付。

 

 

-----☆☆

 

 

 

 

「バーバリアン・オージィ」

 

いまのへやはばあさんしかいません。

となりのへやにはじいさんしかいません。

はんたいとなりのへやもじいさんしかいません。

そのまたとなりのへやはこれまたばあさんしかいません。

てゆうか
ばあさんとじいさんしかいません!

たまにむすこなんかがきて
お! とかおもいきや


みると

みんなちゅうねんでした(ノД`)。



♪HEY YO! 部屋ジャ常ニオムツノ話題
バーチャン ボケテ 何十回モ押ス ナースコール
メシ時 大抵 誰カ ウンコト叫ビ
混ザリアウ 混沌 コレ CHAOS
PMエイトニハ ホボ皆 ネテル DEATH YO!
夜中ニャ 飯ハマダカ ト ネボケルDEATH YO~



まぁ 退屈には事欠かないけどOKぴかぴか(新しい)

 

 

-----☆☆

 

 

 

 

 

以上。元気出た人いるといいな!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ぷーちゃん

そうか、病院には、ジーバしかいなかったんだ。
ところで、名曲「バーバリアン・オージィ」は、
あゆさむ的に誰の曲で歌えばいいと思うの?
ヒップホップ風なのかな。( ´ 艸`)
by ぷーちゃん (2011-04-08 22:35) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>ジーバしかいなかたネィ。
Yo!とか言ってる時点でやや古いし(笑)
間違いなくJPヒップホップ風・・DAYONE☆
by あゆさむ (2011-04-08 22:46) 

koume

うーん私的には、あまりに通常の現実ww
あゆさむさんお元気そうで良かったですYO!
by koume (2011-04-08 23:39) 

ぴーすけ君

おねえさんに元気もらったよぉ(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-04-09 07:30) 

あゆさむ

koumeさん>そうですよねぇ(笑)
koume姐サンもお元気そうで安心しましたYO!(σ゚∀゚)σ
腰、良くなったかな(;-ω-)あとでブログ覗いてみよ^^
by あゆさむ (2011-04-22 19:37) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>良かったぁ♪ ヽ(*´∀`)ノ ヒャホ
by あゆさむ (2011-04-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強く生きる。銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。