SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ゆっくりと。

だいふキモチは元気になってきました。


用事があったり、忙しくしてれば悲しくなったりしないけど
なかなか難しいね。

ぽーっとしてるとマボロシを見てしまう(x_x;)
くらやみチャ~ン!





髪を伸ばしたいけど根気がなく

100502_1615~01.jpg
すぐ切ってしまうからロン毛になれません(笑)





GW中は基本ヒマ。
仕事もちょっとあるけど。




100502_1908~01.jpg
今日は呑みたいだけ呑んだら寝るよ。



なんだこのヤル気のない文章(笑)


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ぴーすけ君

またまた、さっぱりカットですね♪
by ぴーすけ君 (2010-05-03 11:21) 

koume

まぁやる気のない時は、それはそれで良いとw
ゆっくり、まったり、のんびりしてください♪
アユサムさん見てたら、髪を切りたくなってきた~。
by koume (2010-05-03 13:16) 

しげ

セミ・ショート^^
似合うから大丈夫だよ^v^
まったりして 身体を休ませてね^^

by しげ (2010-05-03 15:48) 

えのみ

お休みのときくらいノンビリして
たくさん飲んでも大丈夫!
私もシャンプーが楽だから長くできません。( ;´Д`)
by えのみ (2010-05-04 01:41) 

ぷーちゃん

半あゆさむニャ。
ちょっと痩せ気味あるか?
仕事も忙しいし、くらやみしゃんの・・・と
心労もあろうかと存じまするが、
頑張ってな。
ところで、山盛りのきんぴらが旨そうだじぇ。
by ぷーちゃん (2010-05-04 11:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>このくらいが一番
扱いやすい長さなのかも^^ 
変化を付けるのに帽子必須です♪
by アユサム (2010-05-04 22:50) 

アユサム

koumeさん>で・す・よ・ね~♪
だらだらも時には必要ですよねっ
いつも大人の雰囲気
(見た目だけ?w)koume姐さん、
きっと短い髪も似合うんだろうなぁー^^
by アユサム (2010-05-04 22:55) 

アユサム

しげさん>2年位、この髪型ベースな気がっ
なんかしっくり来ているので^^
休みはいっぱいまったりしまーす☆
(出来るのか?^^;)
by アユサム (2010-05-04 22:59) 

アユサム

えのみさん>たっぷりチャージしとりますぅ
(* ̄▽ ̄)v
そうそうっ 髪洗うのと乾かすの楽だからね~
でも私は今度こそっ!
by アユサム (2010-05-04 23:02) 

アユサム

ぷーちゃんさん>半あゆさむ=はんさむ(笑)
痩せ気味でもないけどキモチ痩せたかなぁ
くりゃやみがんばったんだけどなー
私は元気だよ。大丈夫。
きんぴらちんぴらこんぴら~異様に辛かった(笑)
by アユサム (2010-05-04 23:08) 

アユサム

きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-05-04 23:09) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-05-06 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。