SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

早すぎる生まれ変わり!? [猫]

くらやみさんと今日お別れをしました。

元々肥満だったくらやみチャン。
脂肪分のせいか2日目でも身体がふにゃふにゃ(笑)
生きてるかんじさえしたよ。
お別れのチューをしてぎゅっと抱きしめてやりました。





そんな直後に事件がっ!?




家の敷地内に住み着いてる野良猫がいるんだけど…

なんと!


赤ちゃんを3匹産んでました!
100430_1819~03.jpg



100430_1822~01.jpg

くらやみの生まれ変わり?
と思ったけどそれにしては
早すぎないか~?(^-^;)






幸い親猫がなついてるので近々
避妊手術してあげられたらと思います。


しかし…

赤ちゃん猫さむカワユイなあ…(*^ω^*)



少し元気になったあゆさむでやんした。




おやすみなさい。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

koume

暗闇さんが、生まれ変わったのか、
それとも、アユサムさんが心配で使いを遣したのか…。
きっと何かのご縁が^^
by koume (2010-05-01 12:18) 

しげ

おつかれさま^v^
暗闇さんの 生まれ変わり・・
とは言わないけど^^ どこか
愛敬のある ニァンちゃんだね。。
かわいがってあげてね!
アユねえちゃん^v^
by しげ (2010-05-02 16:01) 

ぷーちゃん

にゃんに優しいのか、
あゆさむには、かまって欲しいネコが
集まるのでは。そーいや、わたしも
かまって欲しいにゃ〜。
かまえかまえかまえ!
by ぷーちゃん (2010-05-02 22:59) 

みゆき

不思議なタイミングだけど、アユサムさんが少しでも元気になれば、くらやみさんも安心してるでしょうね(^^)
by みゆき (2010-05-03 10:16) 

えのみ

赤ちゃんポケットに入ってる~!
三毛ちゃんも可愛いですね♪
アユサムさん家で飼うのですか?
そうそう、きっと何かのご縁が合ったんですよ!
by えのみ (2010-05-04 01:39) 

アユサム

koumeさん>賢いくらやみさんのことだから
やっぱりあゆさむのその後が心配で
使いを遣したんじゃないかと思います^^
by アユサム (2010-05-04 22:13) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです
3匹みんなホント可愛い!成長が楽しみデス^^
くらやみチャンくらい長生きして
逞しく育ってほしいと思うあゆ姉でゴザイマス。
by アユサム (2010-05-04 22:23) 

アユサム

なぜか動物に好かれます。
野生のニオイでもすんのかなー(笑)
ほれ、ぷーやんもご一緒に♪(* ̄▽ ̄)ノ
by アユサム (2010-05-04 22:29) 

アユサム

みゆきさん>そういえば姉が亡くなった時も
ビッグな使いが来たっけなぁ(笑)
今回もこの子達を機に元気にならなきゃね
くらやみさんに心配かけたくないもんね^^

by アユサム (2010-05-04 22:40) 

アユサム

えのみさん>赤ちゃんってホント可愛い!
ときめくとつい増えちゃう(笑)
でも不幸なにゃんは増やしちゃいけないからまずはお母ちゃん避妊手術しなければ!
三毛の子が少し弱そうなので飼う予定です。
出会いは必然です・・よね^^
by アユサム (2010-05-04 22:46) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-05-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しのくらやみ☆永眠ゆっくりと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。