SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

過去ネタ☆ [趣味]

ちょっと過去ネタをいっぱつ。

 

 

93年頃の写真かな~
かつてやってたバンドのポラ写真。
当時活動してたライブハウスのショーウィンドウ的なスペースに
貼ってあったのね。

 

00.jpg
左からあゆさむ(G)、涙(RUI)Ds、華檻(Ba)
ちょうどVoがやめて3人でやってたころなのかしら。
てかビジュアル系ぽいのが笑える(笑)

当時のバンドコンセプトは「オリエンタル・ローマン・パンク」
なんじゃそりゃ。

 

003.jpg
あゆさむ怖い(;´Д`)
てか一番右は亡くなった2つ上の姉です。美しいでしょ?

 

最近仕事ばっかでネタが少なくてちょっとやってみたのだけど
自分的に面白いからまた過去ネタ載せよかな(笑)

 

 

 

-----☆☆

 

 

慢性腎不全猫、暗闇さんの病院通いが続いております。

週5~7日動物病院へ点滴と注射をしに行ってますが

一時調子が上がったものの
ここ一週間ゴハンを食べていません。

 

体重も測るたびに50gずつ減、1ヶ月前は3.8kgが
今では2.9まで落ちてしまいました。
もう18歳だからやっぱり限界が近づいてるのかな・・

なんにせよやれることをやるしかない。くらやみと一緒にがんばります。

 

 
明日も仕事だけど自分は抜けます。
日曜は病院午前中しかやってないんだな。


おかしな気候が続いてますからみなさまもまだまだ体調気をつけて!
おつかれさまでしたヾ(*'∀`*)ノ
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 11

の

コメどうしょうかと、、、、、、
(時間なくて、、、すみません)、、、m(__)m
が!!!、、、一言!
お姉さん、、、綺麗です~♪
by (2010-04-25 02:43) 

koume

ちゃー子さんの時も、コウメちゃんの発熱もそうだったけど…
どういう風に具合が悪いのか、本人(猫)に聞けないから
余計心配になりますよね。
暗闇さん、頑張れ^^
by koume (2010-04-25 13:21) 

ぴーすけ君

アユサムさん、別人(笑)
お姉さん可愛らしい感じの方だったのね。
暗闇さん、頑張れ。
by ぴーすけ君 (2010-04-25 14:30) 

ぷーちゃん

こんなネタも読者?には、うれしいもんだ。
ま、過去ネタアップできる美貌があって
出来る事なんでしょうが。(>。∂)
”オリエンタル・ローマン・パンク”このジャンルは、
音楽鑑賞が趣味の私も知りませんでしたね〜。
お仕事、ニャンコさんの病院通いと
忙しいみたいだけど、あまり無理しない様に。
ではでは。(^。^)丿
by ぷーちゃん (2010-04-25 19:17) 

アユサム

のさん>お忙しい中、最高の一言をいただき
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
by アユサム (2010-04-25 22:15) 

みゆき

お姉さん、美人さんだね~
美人姉妹と言われたでしょ?
過去ネタ、面白いです!
また載せてね(^-^)/
by みゆき (2010-04-25 22:20) 

アユサム

koumeさん>ホント喋れたらな~って思います。
病院での診断結果や家でのちょっとした変化を
コチラが出来るだけ見逃さないように気をつけてます^^
あとは愛情しかない!くらやみと一緒にがんばります!
by アユサム (2010-04-25 22:26) 

アユサム

ぴーすけ君さん>アユサム怖いでしょ(笑)
昔のがキッツイ表情してるみたい(;-ω-)ゞ
姉はもっといい写真あるんで今度載せます♪
暗闇エールありがとデス!
by アユサム (2010-04-25 22:30) 

アユサム

ぷーちゃんさん>自分的にも面白いので
また過去ネタは載せると思います♪
良く見るとバンド名書いてあるんだけど
バンド名で「美人」てついちゃってるのが
これまたムカツクでしょ(笑)
ジャンルはまあこんなカンジかも(イメージしてっ)
強いて言えば広い意味でニューウェーブ系なのかしら。
ビッグな仕事が片付いたので暗闇サンに集中できます!
by アユサム (2010-04-25 22:45) 

アユサム

みゆきさん>美人姉妹・・大したことないですよ~
叶姉妹に比べれば(笑)胸が(爆)
自分的にも面白いので過去ネタまた載せマスッ♪
みゆきさんもなんか載せて~ヽ(≧▽≦)ノ
by アユサム (2010-04-25 22:49) 

しげ

姉妹そろって。。
美人だね^v^ でも・・
そのころのアユは怖いかも^^;
お姉さん きれいだね。。♪
by しげ (2010-04-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。