SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

あともう少し!

ケータイからあっぷっぷ。

あゆさむよ、ちょっと仕事忙し過ぎなんじゃない?

呑みにも行かずどうしたんだ!
遊びたりない(;□;)!!


-----☆☆




<本日の作業内容>
マンション階段一人で130段程、貼。
100420_1128~01.jpg
あゆさむかなりがんばった。
筋肉疲労であちこちケイレン。



帰宅してすぐ動物病院。
くらやみさん食欲なくなってきてるし…心配(;_;)


あとはいつも通り。
ビール呑んで
ゴハン作って食べ。



仕事は木曜でだいたいカタがつくハズなので

コメント等、もうしばらくお待ちくだされにゃ。。_(._.)_
てかぱそこんも前記事以降開いてない(x_x;)


あともう少しだ。がんばる。



みなさまもいろいろ大変だと思いますが
一緒にがんばりましょう♪




最後に、

いつもみてくれてありがとう。
おつかれさまでした\(^O^)/
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 14

ぷーちゃん

こんや、アユサムに賞状を贈ります。
「良く働きましたで賞」キラリ。
筋肉疲労には、タントントンタントントン
もみもみもみもみもみもみ?何処をって
肩や腰ですから。もう少し、
頑張って乗り切って。(*^∇^)/
by ぷーちゃん (2010-04-20 22:40) 

ミツル。

お疲れさまです!!
体力勝負なお仕事をなさっているんですね。
暗闇さんも心配ですが、アユサムさんも
体調気をつけてください。
by ミツル。 (2010-04-21 00:16) 

しげ

おつかれさま^v^
大丈夫かい?がんばってね
お風呂で よく揉んでほぐして
血行をよくしないとね!
暗闇・・・心配だね。。。
by しげ (2010-04-21 07:38) 

みゆき

忙しそうですね~
でも無理しちゃダメですよ!
私も先週から残業してますが、ブログさぼって爆睡してました(^^)
いっぱい働いたら、いっぱい寝ないとね~♪
by みゆき (2010-04-23 00:43) 

アユサム

ぷーちゃんさん>「良く働きましたで賞」もらったぞぉ♪
ありがとうっヽ(≧▽≦)ノ
タントン&もみもみ誰かやってくれぇ~
今日は手のひらまでもがケイレンしてました。
ケータイいじり過ぎでだったら笑えるニャ(笑)
by アユサム (2010-04-23 22:00) 

アユサム

ミツル。さん>おつかれさまです♪
肉体労働です^^ 筋肉マンです(笑)
暗闇さんのお世話も大事ですけど
自分もホント体調整えないとですね。がんばります!
by アユサム (2010-04-23 22:06) 

アユサム

しげさん>おつかれさまですっ
仕事、ヤマは超えましたから
身体はだいぶ楽になるかと思います^^
一日終わって最後の楽しみはホントお風呂なんです♪
暗闇さん明日も病院。一緒にがんばります!
by アユサム (2010-04-23 22:12) 

アユサム

みゆきさん>おつかれさまです^^
かなり忙しかったですね~ 4月なのに何故っ!?
木曜までがピークだったのでこのあとはユルくがんばります♪
ワタシもぶろぐ全然でした( ;∀;)
みゆきさんのとこにもあそびに行かなくっちゃ!
ちなみに5月はたぶんヒマです(笑)
by アユサム (2010-04-23 22:17) 

えのみ

アユサムさんお疲れさまでした。
筋肉疲労…大丈夫ですか?
ビールで元気チャージしてくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-04-24 01:20) 

koume

アユサムさん忙しいのね…。
私は腰痛で、予期せぬ長期休暇♪
でも痛くて生活不自由だけど^^;

頑張りやのアユサムさんだから、
無理しないで適当に息抜きしてねσ( ^ー゜)♪
by koume (2010-04-24 02:54) 

ぴーすけ君

お疲れぇ~(≧∀≦)ノ
週末はお休みとれたかな?
呑みにいく時間ができると良いね。
by ぴーすけ君 (2010-04-24 08:44) 

アユサム

えのみさん>ほーい(*'∀`*)ノ おつかれさまデス!
なんか尻、腕、手の平とかいろいろケイレンしてますが
ビールがあればマジで大丈夫かもっ(笑)
ホントあともう少しなのでがんばります♪
by アユサム (2010-04-24 23:10) 

アユサム

koumeさん>仕事、もうヤマは超えたので
あとはゆるいです^^
それよかkoume姐さんのお腰が心配よ~(;´Д`)
ちゃんと養生しないとちゃー子さんが怒りますよ(笑)
ワタシはやっぱり呑んでる時が息抜きかな。
お互い無理しないようがんばりましょうね。
by アユサム (2010-04-24 23:18) 

アユサム

ぴーすけ君さん>お疲れさまです♪
週末は残念ながらお休みぢゃない。゚(PД`q*)゚。
でも元気デス^^外呑みしたくてウズウズしてます!

by アユサム (2010-04-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根へつっぱしれ!過去ネタ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。