SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

キモイ保育園(笑) [仕事]

ナンダこのタイトル(笑)

千葉県はI市の現場なんだけど
これがキモイ。
100310_0906~01.jpg
床を貼る前。普通に見えるかも?

 

壁にズームインッ
100310_1035~01.jpg
100310_1755~02.jpg
薔薇? 牡丹??
すんごいクロス!そしてここで何故に水玉模様の柱( ゚ω゚;)
更に天井は雲柄デス。


 

100310_1034~01.jpg
外壁(笑)

いよいよいあゆさむのお仕事出番っ 床貼るぞ~
100310_1035~02.jpg100310_1203~01.jpg

紫と白の市松模様貼り[ダッシュ(走り出すさま)]

 

100310_1755~01.jpg
倉庫w[爆弾]

100310_1827~01.jpg
暗くて判りにくいけど青と白の市松もアリ。
なんだろうこのしつこさは・・

 

ほんとはもっとしつこいデザイン貼りがあったんだけど
材料がなくてこの日はナシ。6色くらい使うらしい(;´Д`)


選んだ方の意図というかセンスがわかりませんニャー

 

まあ我々職人は言われた通り貼るしかないのでどうでもいいんですけどね。

 

 

-----

 

今日は久々オフでしたので
いっぱい寝ました。
でも寝てるあいだ仕事の夢しかみてない~

全然仕事モードから抜け切れてないさゆさむでやんした(;`・ω・´)

 

1128.jpg

1145.jpg
弁当の具はたっぷりと♪
相変わらず朝昼(晩もかっ)作っております(*`・ω・´)ノ[黒ハート]

相方亭もそろそろ2週行ってない。
今週末もまだわかりません┐(´д`)┌
まあなるようになるニャー☆

右手首怪我も仕事ハードなのでまだ湿布と包帯ははずせませんが
だいぶ良くなってきた^ω^

 

 

早くゆっくり呑みにいきたいよう。
おつかれさまでした♪
nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 13

えのみ

お仕事大変そうですね。
頑張った後のごほうびにビールたくさん飲んでくださいね。
私も週末はノンビリしたいです。
by えのみ (2010-03-12 01:45) 

しげ

おつかれさま^v^
なるほど 聞けば聞くほど
わからない?柄や色・・・
誰の好み?か・・^^; お弁当
頑張ってるね^^ ドックもいいね。
by しげ (2010-03-12 05:39) 

ぷーちゃん

き、き、きもーい。なんと言う保育園なんだぁ。
でもお仕事だもんね。頑張って〜。
最近、相方さんと長い間会っていないせいか?、
どーもネコさんの機嫌が不機嫌に思われる。
気のせいだと言う事にしておこう。
σ( ̄。 ̄*) ブツブツ
追伸:写真見て、ホットドッグも食べたいのです
by ぷーちゃん (2010-03-12 22:36) 

みゆき

ははは(^O^)
たしかにキモイ!!
倉庫の幅木もキモイね~
私もキモイ病院とか、キモキモ住宅とかやったことあるけど、いろんなセンスの人が世の中にはいるもんだね~(^-^;
ても、写真の花形のクロス…
まだ製造してたことに驚き…
by みゆき (2010-03-13 06:16) 

Lorca

これはデザイナーさんのセンスなんですか?
こういうセンスの方が子供受けするのだろうか・・・
自分もずっと忙しくて・・・昨日は死んだように
眠りました・・・・
by Lorca (2010-03-13 20:06) 

haru

子供の頃って色彩感覚も培われるんぢゃないかなー
心配だねーこの保育園にかようお子様たちっ^^;
お弁当のご飯の上にドーンなおかずがやけにおいしそっ
by haru (2010-03-14 22:25) 

アユサム

忙しくなってきました(^^;
ご褒美のハズのビールもあまりススまない・・そらぁマズイ!
なわけで出来るだけ睡眠とれるようがんばってます。
週末くらいはのんびり過ごしたいですよね。。
自分も週末に向けて今週もがんばります!
by アユサム (2010-03-16 21:50) 

アユサム

しげさん>この保育園の色を決めた方の
ご自宅を拝見してみたいものです(笑)
お弁当ちゃんとがんばってますよ~^^
最近ホットドックタイプがいいですね
運転するときなんかはこっちのが食べやすいです♪
by アユサム (2010-03-16 21:57) 

アユサム

ぷーちゃんさん>(キ)モ育園(笑)
確かに相方ニャンとはあまり会えてない。。
でも元気だよぉヾ(*'∀`*)ノ
もう少しの辛抱ですっ ホットドッグ食べて
しばらくは仕事モードでがんばります!
by アユサム (2010-03-16 22:10) 

アユサム

みゆきさん>倉庫の巾木、他に
原色で赤と青もありました(^^; イヤースゴイ!
あんまり見ませんよねぇ。
この花形クロス、やったことあるんだっ!?
そんな前からあるモノなのですか?
床材もだいぶ新しいもの増えてきましたが
オシャレなクロスもいっぱいありますね^^
by アユサム (2010-03-16 22:15) 

アユサム

Lorcaさん>お久しぶりです♪
誰が選んで決めたものかわかりません(^^;
でもやりすぎですよねぇ~。
いっぱい眠れましたか?あまり疲れを溜め過ぎずに
適度にがんばってくださいね^^
by アユサム (2010-03-16 22:20) 

アユサム

haruさん>そうそうっ 若干子供達のことが
心配なんですけど(^^;
入園する前に見に来た親御さんが躊躇しちゃいそう(笑)
だんだんお弁当作りは慣れてきましたが
オシャレなお弁当とは程遠いニャ~( ̄▽ ̄;
by アユサム (2010-03-16 22:25) 

アユサム

うつマモルさん> ぴーすけ君さん> 私が三人目さん>
tanupoさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。