SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

忙しい中いろいろ思うこと。

くたばり気味にゃああ・・
最近忙しすぎてケータイ写真撮るヒマもなかなかナイッ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

とある日の現場写真(*・∀・)ノ
100301_1651~01.jpg

埼玉県・某女子大改装工事☆
こちらは貼り替え前の廊下~ 地味な色ですなぁ。。

 

100307_1238~01.jpg
↑ 古い床材を剥がして下地補修(フラッター2度塗り)した状態


100307_1816~01.jpg
貼り替え後。
淡いピンク色の床になりましたヾ(*'∀`*)ノ

女子大なんだからねぇ。
可愛くいこうよっw

 

 

-----☆☆

 

 

カードリーダーが壊れかけてるようなので
デジカメ画像取り込めニャイ。

 

100306_1417~01.jpg
ナムル的な惣菜♪

 

100304_2240~01.jpg

今これしかケータイに入ってなかった(笑)

 

もう少しがんばったら
休みだからがんばるぞぉ~。

 

疲れてても朝昼晩の飯だけは作る。
なんだかなぁ~
まあやっぱゴハンでパワー貰ってるんだよね。

 

----------

 

今日は母親の命日。先日3回忌の法要を終えました。
住む世界は変わったけど
お互いの存在忘れずにいようね。


いつも思う。人を守るには自分が健康でなくちゃだめなんだと思う。
だから動ける身体があるうちは一生懸命生きていなきゃ。
病気で動きたくても動けないヒトだっているんだぞ。
食べたいものが食べれないヒトだっていんだぞ。

それぞれの生活や事情はあるけど
ちょっとのことで弱音吐きたくない。

いろんなことを経験して成長してくことが生きてくことだと思うから
避けて通るなんてむしろ損してるっ

 

できれば一つだけ。救われる場所があればたいていのことはなんとかなるよ。
ペットでも恋人でもぶろぐでもゲームでもいいじゃないかっ

 

みんな一緒にがんばりましょう(`・ω・´)ノ♪

 

 

明日も身体に気をつけてがんばろー[黒ハート]
おやすみなさい。
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

ぷーちゃん

☆すばらしい☆
今夜は、アユサムにステキなお言葉を
頂戴致しました。感謝。
そ、いつも感謝の気持ちで頑張るニャ。
σ( ̄。 ̄*) ブツブツ
by ぷーちゃん (2010-03-09 23:57) 

ぴーすけ君

お母様の命日、3回忌かぁ・・・
もうそんなに経っちゃったのかぁ。

健康第一、食べられるのに感謝だよね。
by ぴーすけ君 (2010-03-10 20:27) 

しげ

おつかれさま^v^
お母様の・・・ そうでしたか。。
よい ことばややさしい心が
伝わってきます^^ 健康で
がんばろね。!^^
by しげ (2010-03-10 22:08) 

えのみ

お仕事忙しいのですね。
そんな中、お母様の三回忌…
頑張っているアユサムさんをいつも応援してくれて
いるんですよね。
ゴハンパワーで頑張ってくださいね。(^_^.)
by えのみ (2010-03-11 01:41) 

haru

ホットドックパンにキュウリがドーンなサンドが
おいしそうですねー。
忙しくてもいつも一生懸命、おいしいご飯を
パクパク食べてるアユサムさんはステキですっ♪^^
by haru (2010-03-11 16:54) 

アユサム

ぷーちゃんさん>あゆさむスピリッツは
ずっとこうでありたいとおもってオリマス(^^
謝のキモチ忘れず毎日がんばります♪
by アユサム (2010-03-11 23:06) 

アユサム

ぴーすけ君さん>あっというまの3回忌です~
今でこそ落ち着いた生活してるけど
あの頃のこと忘れず、これからもしっかり
生活していきたいと思います。
by アユサム (2010-03-11 23:08) 

アユサム

しげさん>健康で、笑顔でがんばっているのが
供養だと思ってます。
毎日いっぱい食べてこれからも
思いやりとか忘れずにいる自分でいたいです。
by アユサム (2010-03-11 23:12) 

アユサム

えのみさん>すごく疲れてたので
3回忌が逆に息抜きになったかも(笑)
忙しい中、お寺に足をはこんで住職と話をしたりして
神聖なキモチになれたというか、なんか良かったデス。
また忙しくなるけどしっかりゴハン食べてがんばります!
by アユサム (2010-03-11 23:17) 

アユサム

haruさん>ホットドック、楽で良いですね!
キュウリってお弁当習慣になるまで
常備してるものじゃなかったから
なんか今常にあるのがおもしろいデスっ(笑)
いっぱい食べてるけど仕事忙しいせいか太らない♪ヤッター
by アユサム (2010-03-11 23:21) 

アユサム

tanupoさん> ほりけんさん> りぼんさん>
fantaさん> 花乃子さん> きみなりさん>
うつマモルさん>他、コメントいただきましたみなさま☆
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。