SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

左中心☆筋肉痛 [グルメ・料理・酒]

怪我した右手首をかばうため
ふだんあまり使わない左手やら左半身やら足やら違う場所が筋肉痛((( ;゚Д゚)))

弁当作る力加減とはやっぱ違うやね。

 

1039.jpg
テリチキ弁当☆
親父と2人分[ぴかぴか(新しい)] 鶏モモ300g強[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日仕事から帰った後、相方と急遽呑みに行ったんだけど(この模様は後日UP予定♪)
23:00ごろ帰宅。鶏肉にフォークぶすぶすしまくって
強火で焼いてから照り焼き。呑みに行っても弁当ちゃんと作ったよヽ(≧▽≦)ノ

てか、あらっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)] なかなかおべんとに合うんじゃない[exclamation&question]

 

しかも朝用サンドイッチも具沢山でしっかり♪

あっ、相方も先月から毎日サンドイッチ作ってるの(笑)まあ私がマネなんだけどっ☆
それぞれの家で次の日の自分のごはんをこしらえる相方とあゆさむ・・
なんかヘンなカップルですニャー ┐(´д`)┌[ダッシュ(走り出すさま)]

 

-----

 

今日の夕飯。

1040.jpg
先日相方に続き、自分もエビチリ(`・ω・´)ノ 
背開きして素揚げしてからソースと絡める。洗い物めんどうなので丼的に。

お弁当にも持って行けないかなぁ。あ~美味しかった[黒ハート]

 

-----☆☆

 

手首の怪我の治りが微妙なので
明日の仕事はパスさせていただくことになりました。

 

まああゆさむは飯食べるだけに仕事出てんだけど(嘘デス♪)
最近弁当ネタばっかりだから、明日は仕事のことでもかこう。

 

 

おつかれさまでした(^ω^)ノ


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

しげ

おつかれさま^v^
アユサムさん・・・少し 治りが遅いね。
大丈夫? かばうと・・確かに違うところが
痛む^^; でも 気をつけて 無理しないでね☆
お弁当・・・それぞれで^^ いいことです!
ってか 昔 そんな事も 僕もありました^^;
仲いいから いいんです^v^。がんばって。
お大事に。 僕は今日 抜糸です
by しげ (2010-02-16 08:10) 

ぷーちゃん

相方さんとアユサムの関係は、
確かに不思議だぁね。
将来は、一緒にグルメで楽しい
食堂でもオープンして下さいな。
そんときゃ、必ず食べに行かなきゃね。
☆〜(ゝ。∂)
From 愛ぽん
by ぷーちゃん (2010-02-16 19:38) 

えのみ

テリチキ弁当美味しそう♪
私もエビチリを作ったとき、
お弁当に持って行ったことあありますよ。
でも暖かい方が美味しかったです。
手首…早く治れば良いですね。
無理しないでね。
by えのみ (2010-02-17 01:11) 

アユサム

しげさん>まあ手首は気長に治します(^ω^)ノ
無理はしてないのでご心配なく☆
それぞれの家でお弁当ってヘンなカンジで面白いデス。
しげさん夫婦は料理分担どうしているのかしら?
作るってホント楽しいなぁヽ(〃∀〃)ノ
by アユサム (2010-02-17 23:20) 

アユサム

ぷーちゃんさん>相方も自分も
結局作るの好きなのですねっ^^
先のことはわからないけど、
十年後も二十年後も変わらず楽しくゴハン作ってる
2人でいたいなぁ~って思います♪
by アユサム (2010-02-17 23:25) 

アユサム

えのみさん>エビチリはパンチあるから
お弁当向き?まだおべんと初心者なので
いろいろ勉強せねば!ってカンジです。
手首のヤローがなかなか言うこと聞きません!
でも優しくしてあげます♪
by アユサム (2010-02-17 23:28) 

アユサム

ほりけんさん> ぴーすけ君さん> fantaさん
花乃子さん> きみなりさん> koumeさん> 
>りぼんさん
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-17 23:30) 

しげ

おつかれさま^v^
基本は すべてヒメが・・。
言われたら 僕が。。。です
by しげ (2010-02-18 09:02) 

アユサム

しげさん>ちゃんと分担してるんですね^^
理想的♪
by アユサム (2010-02-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おべんと~週末限定工事☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。