SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

おべんと~ [グルメ・料理・酒]

ニャー!相変わらず呑み食いの激しいあゆさむでゴザイマス(´>∀<`)ゝ

手首の怪我は小康状態ではありますが
特に良くもならず・・まあ悪くなんなきゃ良いんだけど☆

 

断面カットでございます☆
1032.jpg
1033.jpg
具沢山でぶコロスケと出し巻き玉子♪

 

1037.jpg
やっときんぴらが片付いた(笑)(* ̄▽ ̄)ノ

これで明日も頑張れるやねっ[黒ハート]
あっパン買い忘れてたので朝ゴハンはおにぎり作ったよ♪

 

 

明日は埼玉・羽生の現場へ向かいます。

 

みなさまも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪
おつかれさまでした(^ω^)ノ[かわいい]
タグ:お弁当
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

えのみ

コロッケも出汁巻きたまごもプロが作ったみたい!
アユサムさんすご~い!
私もこんなお弁当持って行きたいな♪
寒いけどお仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2010-02-14 01:09) 

しげ

おつかれさま^v^
玉子は・・プロだね!♪
おいしそうだなぁ~~(^c^
by しげ (2010-02-14 09:58) 

ぷーちゃん

何を隠そう、わたし、ころ助大好きです。
断面をみると、2種類に見える。
だし巻も美味しそう。仕事先で
食べる豪華なお弁当でござるぞ。
by ぷーちゃん (2010-02-14 12:43) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw

あー美味しそうなお弁当…出来ることなら、私の分も作ってほしいw
手首怪我されたのー?大丈夫?
無理しないでねーー^^
by koume (2010-02-14 23:43) 

アユサム

えのみさん>最近お弁当のことばっかり
考えてます(笑)習慣ってすごいですね。
でも充実したゴハンで太らないか心配です(^^;
えのみさんもネコに負けないぐらいしっかり食べて
お仕事がんばってくださいね。
by アユサム (2010-02-16 16:41) 

アユサム

しげさん>だし巻き玉子いっぱい作っておくと
夜もおつまみになったりして最高です^^
大根おろしとしょうゆもかけちゃお~♪
by アユサム (2010-02-16 16:44) 

アユサム

ぷーちゃんさん>コロ助大好きでなのですか?^^
揚げたてコロ助は最高に美味しいですよね。
2種類に見えるとの事ですがおんなじですよ♪
陰影とか具の見え方で確かに違って見えるかも(@ω@)
あ~お腹空いてきたっ(笑)
by アユサム (2010-02-16 16:49) 

アユサム

koumeさん>おかえりなさいませ^^
無理なさらずに少しずつ元気出してくださいね。
旦那様もニャン達も・・でっかいちゃー子さんもいますし(笑)
最近お弁当ブームなんです♪
怪我しても、お弁当だけは作りますっ(* ̄▽ ̄)ノ
ではまた☆遊びに行きますね^^
by アユサム (2010-02-16 16:56) 

アユサム

ぴーすけ君さん> fantaさん> kazukazuさん>
花乃子さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-02-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。