SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

大晦日☆ダニャー

ayusamoon20091231.jpg

 

大好きなコルサムと一緒にご挨拶までに。
良いお年を!

 

 

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ぷーちゃん

もうすぐ新年!
来年もよろし食っちゃ。
アユサムのマークの最後が、ネコさんに
なっている?ね。イラストもグーっ。
いいお年をお迎え下さいませ。
by ぷーちゃん (2009-12-31 22:46) 

みながみはるか

こちらこそ、来年もよろしくね!
年賀状はその内、到着するはず…ハズ…(汗)
んちゃ、良いお年を!
by みながみはるか (2009-12-31 23:06) 

えのみ

今年もアユサムさんの元気にビックリしました。
インフルではなく単に風邪でした。
来年も元気でたくさん飲んでくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-12-31 23:28) 

みゆき

元気いっぱい、呑んで食べて仕事してるの見てたら、私も負けないぞ~って気になります(^^)v
パワーをありがとう!
今年もよろしくね~
コルちゃん年賀状、すごくイイ!!
by みゆき (2010-01-01 02:52) 

ぷーちゃん

2010年に突入致しました♬
A Happy New Year
Kotoshi mo yoroshiku de su〜yo♪
by ぷーちゃん (2010-01-01 20:44) 

アユサム

ぷーちゃんさん>マーク最後は、三日月なのだ(^ω^;)
「ayusamoon」(月)なんですよ。
今年もヨロシクおねがいします♪
by アユサム (2010-01-02 21:40) 

アユサム

はるかちん>あんま会えなかったけど
ブログ上で今年もヨロシクね♪(笑)
年賀状いつもありがとニャヽ(´∀`)ノ
by アユサム (2010-01-02 21:42) 

アユサム

えのみさん>2010年もたくさん呑みレポします!
暴れすぎてごめんなさい(爆)
今年もヨロシクおねがいします♪
by アユサム (2010-01-02 21:44) 

アユサム

みゆきさん>パワー与えられてたら嬉しいな。
私もみゆきさんからいっぱい貰いましたよ♪(^^
コルサム共々今年もヨロシクお願いします。
仕事増えるといいな~(笑
by アユサム (2010-01-02 21:46) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-01-02 21:48) 

ぷーちゃん

あゆさmoonだったのね。
申すわけねぇだ。おらの見間違えっす。
ゆるしてけろ。(*´ー`)
by ぷーちゃん (2010-01-02 21:59) 

アユサム

ぷーちゃんさん>いえいえっ☆
こちらこそお粗末なイラストで申し訳なかとです。
お互い何者?(笑)
by アユサム (2010-01-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食材お買い物♪明けたぁヽ(´∀`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。