SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

おわたぁ~ヽ(´∀`)ノ [グルメ・料理・酒]

おつかれさまです。
仕事最終日ということで気が緩んだのか?本日寝坊したあゆさむです(-ω-;)

 

トラブルから始まったこの現場どうなることかと思ったけど
 
091226_1719~01.jpg



もうこんなに荷物だらけ[ダッシュ(走り出すさま)]
091229_1545~01.jpg



091229_1552~01.jpg091229_1552~02.jpg
他の部屋も無事完了っ[ダッシュ(走り出すさま)]





091229_1602~01.jpg
最終で出たゴミ。スゴイ量だぁ。 エコじゃない!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

明日からしばらくお休みだから
ふにゃふにゃしつつ、いろんなこと計画中( *´艸`)
昨日?も書いたけど温泉[いい気分(温泉)]とか行きたいのだ[黒ハート]



 
明日もお仕事の方、お身体気をつけてがんばってくださいね。
一足先に休ませていただきます♪





それではオヤスミなさいませ。。[眠い(睡眠)]
(まだ寝ないけど[るんるん]) 
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 11

えのみ

アユサムさんお仕事お疲れさまでした。
温泉へ行ってふにゃふにゃになってくださいね。
美味しいものを食べて飲んで、
お正月もノンビリできるのかな。
良いお年をお迎えください。
by えのみ (2009-12-30 01:41) 

雨の弓

アユサムおつかれさまー!!
私は緊張(?)してか、いつもより早起きだった(^_^;)

アンモナイト、デカかったですよ(・・;)
抱えきれない大きさでした
by 雨の弓 (2009-12-30 02:00) 

しげ

おつかれさま^^
1年・・ご苦労様でした。。

ゆっくり してください^^;

な・・わけないかぁ。。。^v^
by しげ (2009-12-30 07:20) 

ぷーちゃん

アユサムさん、お疲れ様でした〜。♬
年末年始は、おもいっきりふにゃふにゃして〜。
温泉行って体もふにゃふにゃになれば良いね。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-30 10:13) 

ウィラポン

今年も一年、お疲れ様でしたー!
正月はゆっくり休んでください!

ぼくは細かいマンションリフォームのCFとか、
店舗関係があったので、まあまあでした。

ていうか、うちは親子の2人だから、ヒマでもそんなに影響ないんですよ。しかもぼく独身だし。(笑)


来年も頑張りましょう!!
by ウィラポン (2009-12-30 19:32) 

アユサム

えのみさん>お正月、簡単に済まそうと思ってたのに
ついいっぱい食材かってしまいました。
明日から仕込みを少しずつがんばります^^
温泉、ふにゃふにゃしたいけど
何故かまたじんましんが(;´д`)長く入れない~
良いお年を!今年もありがとうございました^^
by アユサム (2009-12-30 21:38) 

アユサム

雨の弓さん>私も早起きのが良かった(^-^;
アンモナイト、身長は同じ位でも体重はどうかな?
アイツのが重たいことを祈ります☆( ̄ー ̄)
おつかれさまでした♪
by アユサム (2009-12-30 21:41) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです^^
今日はかなりゆっくりできました♪
まあ明日からまた暴れるかな~
久々会うぞ( *´艸`)
by アユサム (2009-12-30 21:45) 

アユサム

ぷーちゃんさん>おつかれさまです♪
本日はいっぱい寝て、ふにゃ~な1日でした。
お正月の仕込みがどうなるやら・・
温泉早く行きたいですヽ(≧▽≦)ノ
by アユサム (2009-12-30 21:48) 

アユサム

ウィラポンさん>ウィラポンサンも
1年おつかれさまでした!
来年こそ大きな仕事バンバン入って欲しいです!
ウチは4人だから時々デカイのはいるんだけど・・
手が足りなかったら応援頼んでいいですか?(笑)
良いお年を♪(^ω^)ノ
by アユサム (2009-12-30 21:54) 

アユサム

sungenさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-12-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。