SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

己を磨けっ! [趣味]

食い物以外のネタっす
[ぴかぴか(新しい)]にチカラを入れてる(笑)お年頃、あゆさむです(^-^)ノ

 

最近コスメアイテムが増えているぅ~ヾ(*'∀`*)ノ
嬉しい限りですがっ☆

 

昨日は友人の紹介で届いた「ASKA化粧品 トライアルキット」
091126_2208~01.jpg
「フルーツオーガニック」と大きく書いてありましたが?

<科学的なものを排除し、植物のチカラを最大限に生かす>という。
ちょっと気になるではありませんか!

一日目は・・ふむ。最近試した中ではイイカンジ!?
朝カサカサしてなかったよ~バンザイッ♪

 

そいから今日買ったのが

091126_2207~01.jpg
「MARKS&WEB」スキンケアアイテム☆3点購入♪(`・ω・´)ノ

前に恵比寿店(だっけか?)でもモイスチャークリームを買ったのだけど
そんときはじんましん出ててあまり効果がわからなかったんだニャ。(殆どボディで使ってシマター[たらーっ(汗)]

でも香りとか自然でイイカンジだったので[かわいい]また他アイテム買ってみた♪

今回はモイスチャージェルハーバルオイル(マッサージ用にする予定)、オーガニックソープ

やはり香りが優しくて良いね!
ジェルはテスター使ってみたときすごくシットリしたので即買い♪


んで最近はグミを食べまくってコラーゲン補給しとりますっ(≧▽≦)ゞ
なんだかお顔が乾燥しなくなってきた?( *´艸`)ムフー

 

そういやこないだ買った美顔器、まだ1回しか使ってないではないか( ;´Д` )

しかし新しいアイテム手に入れるとなんだかワクワクしてしまいます[黒ハート]

 

-----☆☆

 

さてっ☆明日は遠い現場だ!(家から100kmちょい)
朝早いので今日は早めに寝ます?(^ω^)ノ[かわいい]



お疲れ様でした~[いい気分(温泉)]
nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 15

ぷーちゃん

"美"に力を入れる!
素晴らしい。それがなきゃ、女捨てないと
いけないですから。目の錯覚か?
2枚目の写真にキリンさんの絵が。
そっか。適度なアルコールをとって
ぐっすりオヤスミするわけね。お肌の為に。。。
了解。♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2009-11-27 00:26) 

Lorca

それ以上、美しくなって
どうするのですかぁ!!

なんてね・・・・(笑)
by Lorca (2009-11-27 00:51) 

えのみ

いつも美しくありたいのが女性ですよね。
お仕事頑張ってくださいね!
by えのみ (2009-11-27 01:28) 

koume

最近こういうの、どーでも良くなってる小梅ですw
いや、一生懸命しても年には勝てないなーと(涙)
自然派化粧品って気になりますねー。
やっぱり化学薬品の入ってないものの方が、
お肌に優しそうですもん♪
by koume (2009-11-27 03:16) 

しげ

アユサムが・・・・
目覚めた・・・・・
いいことだぁ!!!^^。
いつもステキだけど より
綺麗になってね☆ しかし
せっかくの美しくなるのに
飲み過ぎるなよ~ん^^;
がんばって。。
by しげ (2009-11-27 05:57) 

みゆき

缶コーヒーにジェットヒーター…
現場は肌に悪そうなものが多いわ(>_<)

私もグミかじって仕事しよう!
いいこと聞いた~♪
by みゆき (2009-11-27 07:35) 

アユサム

ぷーちゃんさん>キリンさんは直接「美」には
カンケーないですが活力なので必要なのです♪
まあワタシにとってはリポDみたいなもんですよ(爆)
年とっても可愛らしさをずっと持っている
おばさんになっていたいなぁ~。。(*^ω^)
見た目も内面も、ね。
by アユサム (2009-11-27 23:02) 

アユサム

Lorcaさん>そのヨイショは早めの
クリスマスプレゼントですか?
まあでも実際美しいからしょうがないですけど?
冗談ですぅ~(笑)
by アユサム (2009-11-27 23:07) 

アユサム

えのみさん>だんだん周りと差の出てくる
お年頃になってきたのでね(^^;
人より頑張んないとですね~
仕事もモチロンがんばります♪(^-^)ノ
by アユサム (2009-11-27 23:09) 

アユサム

koumeさん>病院はエアコン効いてるから
お肌のケアも大変そうですね(^^;
どーでもいいなんて言わないでぇ~
一緒にがんばりましょ~♪(^0^)ノ
化粧品も食品も変に色々入ってないものが気になりますっ
by アユサム (2009-11-27 23:14) 

アユサム

しげさん>あゆさむ、ホントはコスメオタクなのですよん☆
以前は新製品買いあさり、化粧バッチリでしたが
最近は化粧品も化粧の仕方も
なるべくナチュラルなモノを心がけています^^
呑み過ぎたくないけどどしても時期的に呑む機会がぁ~=3
気をつけマス( ̄▽ ̄;)
by アユサム (2009-11-27 23:20) 

アユサム

みゆきさん>関東では滅多にジェットヒーター
登場しませんよっ(爆)北海道での真冬の施工・・
想像しただけで恐ろしい!材料割れたりしないデスカ?(^^;
グミの効果かは実際定かではないのですが
なんだか最近しっとりイイカンジで気分良いです♪
by アユサム (2009-11-27 23:23) 

アユサム

izumiさん> VINNY7さん> alo-hadさん> のこさん> よねち腹八分目さん> ぴーすけ君さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-11-27 23:26) 

雨の弓

お~トライアルキット!!
低価格で一度お試しできるのは良いですよね~☆
己を磨けっ!って言うから、脳トレとかを想像してしまった^m^
私も最近化粧品関係、興味を持ち始めていろいろ試しています^^
by 雨の弓 (2009-11-28 13:59) 

アユサム

雨の弓さん>冬は特にお肌に気を遣いますものねっ
私もいっぱいトライアルキット試したいです♪
脳トレ?というかわかんないけどDSから出てる
「食通DS」という食に関するクイズ的なソフトを
中古で購入して、最近相方サマとハマっております^^
by アユサム (2009-11-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。