SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

レッツゴー☆屋形船(* 'ω')ノ”  [グルメ・料理・酒]

屋形船!!(*´д`*)[船]
行ってきたよぉ~

 

 

出発前の腹ごしらえ[ひらめき]
294.jpg298.jpg
相方特製えもぢ☆オムライスぅ~(顔はあゆさむ画) 中身は前日余ったチャーハン

299.jpg
魚系出汁強めの一杯を2人で。
しかしルックス、キレイだニャ~・・ [かわいい]

 

------☆☆

 

301.jpg
PM5:30葛西駅
マイクロバスで船着場へ移動[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

302.jpg
今回は相方のお知り合いの方からのお誘いで参加させていただきました。
この日が初顔合わせの方々もいました
人見知りあゆさむ・・大丈夫か!?

お、オウッ[ビール]アルコール入ればダイジョーブ(;`・ω・´)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

それでは・・乾杯~![ビール][ぴかぴか(新しい)]

303.jpg305.jpg
306.jpg307.jpg
308.jpg314.jpg323.jpg324.jpg
~~~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]ぉぉ~~

 

312.jpg
食べてばかりでなく景色も見ましょう(笑)

313.jpg311.jpg
今回で屋形船は3度目なんですが
ディズニー方面初めてで新鮮でした♪
なんと花火も見れました!

315.jpg317.jpg
シメは天ぷら[黒ハート]キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
揚げたて熱々の江戸前天ぷらホント美味しい!

しかし途中でお腹いっぱいに。全種類制覇できんかった・・(ノд`)あ・・あゆさむのあなぐぉ。。

 

316.jpg
いろんなヒトと出会ってしゃべって凄く刺激になった夜でした。
この日の皆様に感謝!ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

このあと葛西へ戻って数名でもう一軒[ビール][バー](笑)
酒飲みの称号を与えられた模様(-ω-;)

おつかれさまでした!
タグ:屋形船
nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

雨の弓

やった☆一番乗り☆(深い意味はないーー;)
屋形船でてんぷら!なんだか意外な感じがするけれど
おいしそーーーー‼
そ・れ・と^0^オムライスの顔、素敵。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*柱| ̄m ̄)
by 雨の弓 (2009-10-16 00:40) 

しげ

おつかれさま。
称号は僕の中では とっくに!!
オムの顔・・アユサムって すぐ
わかった^^: 体調に気を
つけてねぇ~。。。
by しげ (2009-10-16 07:50) 

ぷーちゃん

ついに来たな。屋形船編。
おっと、相方さま、残り物のチャーハンを
見事にオムライス化!さすがです。
屋形船での、食べるや呑むは、記事を見るまでも
なく、予想できたぞ。それより今回は、ディズニー
夜景がきになったよ。
私の10/10の記事もチェックしてね。♪
ディズニーのミニチュア風動画をアップしてるぞ。
(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-10-16 07:56) 

アユサム

雨の弓さん>今、間違って
「マメの弓」さんって打っちゃった(笑)
屋形船、天ぷら必ずといっていいほどあるはずっ☆
船によっては釣りも出来るらしいですよ♪
(・∀・)←ステキ? アリガトデス☆
by アユサム (2009-10-16 20:08) 

アユサム

しげさん>称号・・あらま、そうでしたか(^^;
オムライスにケチャップで絵描くのって
大人になってもワクワクしちゃいます♪
お互い体調気をつけましょうね。
by アユサム (2009-10-16 20:11) 

アユサム

ぷーちゃんさん>前日の残り物なんかを
ちゃちゃっと違うものにアレンジ出来るのって技ですね。
屋形船、すごく楽しかったです\(^0^)/
でもお誘いいただいたイベントなのでそんなには
暴れませんでした(笑)
10/10記事、みましたよぉ~☆
こめさせていただきました♪
by アユサム (2009-10-16 20:21) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-16 20:21) 

アユサム

ほりけんさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-16 20:22) 

みゆき

屋形船、一度乗ってみたい!
船で夜景見ながら呑んで食べて…
いいなぁ~

私なんか流氷砕氷船くらいしか乗ったことないよ…
オム、カワイイねっ♪
by みゆき (2009-10-16 23:27) 

えのみ

私も一度乗ってみたいなぁ~。
海から見るディズニーリゾートも良いですね。
「酒飲みの称号」おめでとうございます。(^o^)丿
by えのみ (2009-10-17 15:10) 

アユサム

みゆきさん>そうか・・北海道だと
流氷砕氷船とか乗れるのかぁ~!
逆にこっちでは絶対乗れないものだから乗ってみたい!
みゆきさんもオムライス作ることがあったら
是非チビ達にお絵かきさせちゃってください♪
by アユサム (2009-10-17 15:40) 

アユサム

えのみさん>屋形船、イケメンさんたちと是非!(笑)
普段見れない側からの景色が見れて
テンション上がりましたね~
あっえのみさんお酒はもう抜けましたか?
ワタシも船の上だし心配だったけど
酔っ払いの称号じゃなくて良かったぁ(^^;
by アユサム (2009-10-17 15:51) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-18 13:10) 

koume

あーーー美味しそう!!
屋形船に乗ったのは彼此20年位前なので、
こんなだったかなーと思い出してます。
たまにはこう言うの良いよね。
ディズニー方面まで行くんですか!!
良いな~♪
by koume (2009-10-23 19:05) 

アユサム

koumeさん>特に天ぷらが美味しいですね♪
揚げたてがどんどん出て来るから
もう食べるのが忙しくって(笑)
20年前でもあんまり変わってなさそう(^^
でも乗る地域で料理も違うんでしょうから
関東以外も体験してみたいデス♪
by アユサム (2009-10-23 20:59) 

アユサム

haruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。