SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

食前☆食後酒(;´Д`ノ)ノ [グルメ・料理・酒]

土曜夜☆ 渋谷・相方宅

 

今宵も相方サマのゴハンが待っているぅ~♪
289.jpg
カツレツぅぅぅ~~~!
相変わらず盛り付けは美しいデスナァ~∑d(゚∀゚)グッ!
今回の衣は細かいパン粉にパルメザンチーズを混ぜたもの。
揚げたてサックサク、香りも良し。ン・・ンマァーイ!!



291.jpg
チャーハンも熱々っ♪ヽ(≧▽≦)ノ

 

293.jpg
ゴチソウサマでした[るんるん]-

-----☆☆

 

ゴハンを食べ、軽くビール呑み終えたところで・・「散歩行こう[るんるん]」と外へ。
この時am12:30頃。

 

夜風がキモチ良い時期だしねっ
飲み食いしたら運動しなきゃダヨネ(;´・ω・)ウヘー
と言いつつ良さげな店あったら入るつもりで出動[ダッシュ(走り出すさま)]

相方の家のすぐ近くに1軒あったんだけど近すぎたので
もう少し歩くことに☆

かれこれ1時間半くらい歩いたでしょうか?

立派な運動だっ(`・ω・´)ノ

 

結局最初に見たすぐ近くの店に入った(笑)
おいおいっ もうam2時近いぜっ[あせあせ(飛び散る汗)]
284.jpg285.jpg
おつかれさまでした~!?(でいいのか?)

 

286.jpg288.jpg
2杯ずつ呑んでam3:00頃帰宅しました。

明けて日曜屋形船なのに
やっぱり早く寝れなかったなァ

まあせっかくの土曜日だし・・
屋形は夕方から。時間はあるからいっか♪って思っちゃうのデス(;-ω-)ゞ

 

 

てなわけで次回は屋形船れぽ☆(`・ω・´)ウス!


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 18

ぷーちゃん

屋形船レポでの爆発ぶりが
今から楽しみ。おっと、失礼。m(u_u)m
今夜もアユサムさん、独占の相方亭の
ゴハンが美味しそうに光って見えます。
こんなにいっつも美食ばかりしてたら
太るぞー。おっと、またまた失礼しました。
(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-10-14 23:35) 

えのみ

12:30から1時間半歩いたら~何時だ?と
考えてしまいました。答えが書いてあった。
夜更かしもしていますね。
お肌にもよくありませんよ。(笑)
by えのみ (2009-10-15 01:58) 

すずめ

深夜徘徊だな... [壁]_・)チラッ

by すずめ (2009-10-15 10:21) 

雨の弓

相変わらず楽しそうだなぁ^0^
屋形船って、トイレがどうなっているのか
どうしても気になります(知っているのは世の中の常識??)
水洗なのかしら?う~む。。

千葉房総の旅行ですが、こういったツアーは2回目です
団体行動なので、トイレ休憩などがかなり制限されていて
(荷物発送の時間やタイミングは無いに等しいかも)
大変ですが、相方が350mlでもビールが飲めるのが良いみたいです
運転しなきゃだと、お酒はダメだから・・
アユサムもメロンパン食べたんだね☆おほほ
お土産、本当に重たくて大変でしたーー;チカレタ
by 雨の弓 (2009-10-15 20:58) 

はっちん

カツレツにガツンとやられました~。
パン粉にパルメザンチーズ、考えただけで口の中にも
頭の中にもヨダレが……。
美味しそうな写真をいっぱい見てお腹はキュルキュル
ですが、幸せな気持ちになりました~。 ^。^

by はっちん (2009-10-15 21:52) 

しげ

おつかれさま。
カツレツ・・チャーハン・・
おいしい!以外のことばが
みつからないね^^。 2人での
夜の散歩・・いいね☆
数ヶ月前の自分を思い出します。

by しげ (2009-10-16 07:45) 

アユサム

ぷーちゃんさん>爆発ぶりって(笑)
あゆさむ専属シェフ、がんばってます♪
ぶっちゃけ付き合い始めと比べて少し太った・・
っても2キロくらいだけど、おなか周りだけ変化!(爆)
ダイエットしながら旨いもん食べる!呑む!
美味しいもの食べるって大変なんですね(;´д`)
by アユサム (2009-10-16 17:37) 

アユサム

えのみさん>夜更かし、土日だけは
どうしてもしてしまいます~(^^;
楽しいと、時間を忘れてシマフ。
いっぱい歩くっていいもんですね。
できるだけ昼間にしよう!(笑)
by アユサム (2009-10-16 17:44) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-16 17:45) 

アユサム

ほりけんさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-16 17:45) 

アユサム

すずめさん>この時間、一人では出来ませんね~(^^;
by アユサム (2009-10-16 17:47) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-16 17:47) 

アユサム

すてぃっちさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-16 17:48) 

アユサム

雨の弓さん>屋形船のトイレは水洗ですよ♪
船によって違いはありそうですが
以外にあの船って乗ってみると広いのです!
今回お世話になった船もトイレ2こありましたヽ(´∀`)ノ
そうそうっ ツアーってビールも呑めるからいいですよね♪
あのおみやげ・・持ち帰ったんだぁ(;´д`)スゴヒ。
by アユサム (2009-10-16 17:55) 

アユサム

Lorcaさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-16 17:56) 

アユサム

はっちんさん>お久しぶりですっ お元気でしたか?(^^
このカツレツに一番興奮していたのは相方でした(笑)
串揚げみたいに細かい衣にパルメザン!
サックサクでホント美味しかったですよ♪
載せた写真に自分もヨダレがでそう(笑)
by アユサム (2009-10-16 18:01) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです
相方の料理の素晴らしいところは
ちゃんと熱々で出せるところです♪(^^
盛り付けも味も良いしねっ
散歩に何か思い出あるのでしょ~か?
フフ♪(^^
by アユサム (2009-10-16 18:07) 

アユサム

haruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-10-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。