SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

SU・KI・YA・KIヽ(´∀`)ノ [グルメ・料理・酒]

すき焼きぱーてぃー!きゃ~~~~~♪♪♪

 

近所のスーパーで[ビール]ビールとプチ刺身を買い。。
107.jpg
まずは乾杯っ[ビール][ビール][ビール]ヽ(*´∀`)ノ

108.jpg
ごきゅごきゅと[ビール]ビールを呑むあゆさむの横で相方、準備~[ぴかぴか(新しい)]
気を遣って「何か手伝おうか?」と言っても「あゆさむは座っててい~んだよっ♪」と
甘やかされ放題(爆)

 

109.jpg
きゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]美味しそうっ[黒ハート]

 

 

110.jpg
超お腹一杯になった[あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした(^ω^)[黒ハート]

 

 

なぜかこのあと漢検DS2漢字修行・・・
AM3時半までに2人とも準1級をとり、満足して眠りに付いたのでアリマシタ。。

 

 

次の日日曜☆グルメ修行もお楽しみに♪

おやすみなさい(^ω^)ノ


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

しげ

おつかれさま。
漢字がんばって!
相方の 優しさが伝わって
きます^^。 うらやましい
でしゅ^^。♪
by しげ (2009-09-24 23:45) 

ぷーちゃん

すき焼きで、復活ですね!Yeah!
いい感じの霜降り。よだれがでそう。
我が家は、プルコギにハマってます。
旨いんだなぁ。♪ (^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-24 23:48) 

雨の弓

座っていて良いだなんて♪
相方さんやっさし~い(*^0^)
準1級って、かなり難しいんじゃ?

そうそう、親方さん=お父さん
冗談で言っているのかと思ったら本当だったんですね
変な意味じゃなくて^^
身内であるが故の厳しさがありそう

by 雨の弓 (2009-09-25 00:31) 

koume

あーーーん、なんて美味しそうなのぉ!
しばらくすき焼きは食べてない…うぅ。
アユサムさんのとこに来ると、必ず何かしら食べたいものが出来ちゃうから、要注意なのよね!!
by koume (2009-09-25 00:44) 

アユサム

しげさん>おつかれさま(^^
漢検、次は一級だ!(だめかも~!)
最高の相方でしゅ♪
by アユサム (2009-09-25 21:50) 

アユサム

ぷーちゃんさん>だいぶ復活しましたYo!
プルコギ食べたことないデス~食べたいっ☆(^-^
すき焼き同様、肉と野菜がたくさんっ食欲出そう♪
あっ食欲は初めからあるか(笑)
by アユサム (2009-09-25 21:59) 

アユサム

雨の弓さん>あゆさむには優しいのです♪クフフ。
準一級かなり難しいです!
2人の力を併せてクリアしたカンジですね
親方=父。身内だけどウチはかなりラフに
楽しくやっとります。
仕事に関しては私のほうが父に対して厳しい(笑)
周りがビビッてる?(^^;
by アユサム (2009-09-25 22:05) 

アユサム

koumeさん>私もすき焼き久々でした!
これから寒くなるし、鍋とかもいいですね~♪
ここにきて食べたいものが出来たら
だんな様にお願いしちゃいましょ~(笑)
by アユサム (2009-09-25 22:08) 

アユサム

kazukazuさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-25 22:09) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-25 22:09) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-25 22:10) 

アユサム

えのみさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-09-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。