SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ダイエット☆ [プライベート]

今月のヒンパンな
外食での飲み食い・・

特に先週ははしゃぎすぎました(--;)

 

なんか・・

ビミョーに太った
みたい?(;□;)

 

 

ヤダァ~~~~[exclamation×2]

 

んなわけで先週月曜から一週間
ダイエットに励んだ!


毎日腹筋100回+腰ひねり
その場で足踏みランニングもどき100回
効果のある場所のツボ押しを暇さえあれば押し

 

見事一週間でキロ減っヽ(*´▽`*)ノ
まだまだ続けます♪

 

--------

 

そういえば
3日ほど前久々髪を切りました。

090715_1517~02.jpg ぶい[かわいい]
切る前☆セミロングくらいに伸びてて
でも仕事中この長さがビミョーに扱いづらく。。

090819_1736~01.jpg
少し短くなった♪
Tシャツがヨレてる~(-□-;)部屋着なもんで[たらーっ(汗)]


 

明日は日曜だけど仕事です。
がんばりますく。

おつかれさむ~ん。

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

しげ

おつかれさま。
よく がんばったね!!^^。
前髪も いい長さで似合って
いるよん♪ 可愛い・・・^^:って
感じ。。 
by しげ (2009-08-23 00:17) 

えのみ

一週間で3kgですか!
急に痩せると体に良くないっすよ。
ましてこの暑さなので、
徐々に減らすほうが良いと思います。
…というよりアユサムさん細いのに
どこに減らすものがあるのでしょう。(笑)
明日お仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-08-23 01:39) 

すずめ

髪の毛サラサラかわいいー♪
ダイエットで夏バテしないようにねぇ。
by すずめ (2009-08-23 09:34) 

ぴーすけ君

お仕事がんばってね~^^
アユサムさん細いのに、さらに絞る・・・
すごいですよぉ~。
by ぴーすけ君 (2009-08-23 13:43) 

雨の弓

美しい鎖骨が見えているじゃないですかぁ!!
ダイエットの必要なしっ!
久々の顔出し☆素敵素敵☆
よ~し、アタシもダイエットするぞ~
これから歩いてきます(歩きかいっ
by 雨の弓 (2009-08-24 15:47) 

アユサム

しげさん>がんばりは継続中デス(^^
髪切るとリフレッシュ♪
もう既に次のカットを考えてます(笑)
by アユサム (2009-08-24 20:01) 

アユサム

えのみさん>あんまり無理はしてないので大丈夫です^^
見える場所は変わりませんが
見えないお腹周りにきました!
仕事柄、元々筋肉付いてるほうなので
筋トレとか向いてるみたいです(笑)
by アユサム (2009-08-24 20:04) 

アユサム

すずめさん>夏バテ知らずですっ
ダイエットしても食べる量は変わってないので♪
髪はいくつになっても気を遣っていたいですねっ(^^
by アユサム (2009-08-24 20:18) 

アユサム

ぴーすけ君さん>部分ダイエットデスッ☆お腹にキター!
代謝は良いほうなんですが今回は食べる量のが
勝ってしまったようです(^^;
仕事もがんばります!
by アユサム (2009-08-24 20:22) 

アユサム

da-kuraさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-24 20:23) 

アユサム

雨の弓さん>鎖骨とかカオとかは
肉付かないみたいですね
お腹だけポッコリしちゃって(^^;
元々筋肉あるほうなんで腹筋とか楽勝ですっ
100回でもヨユー?(^^
雨の弓さんのダイエット報告待ってますね(笑)
by アユサム (2009-08-24 20:27) 

みゆき

あゆさむさん、かわい~!!
ダイエットなんて、必要ないじゃん!

肉体労働なのに細いなんてうらやましい…
私なんて、そこらへんガッチリのお腹ボヨンだよ(T_T)
by みゆき (2009-08-24 23:00) 

アユサム

みゆきさん>同性からかわいいって言われるの
めっちゃ嬉しいです♪(^^
いやいや、やっぱりかなり筋肉で
構成されてるようでして・・
今回は、お腹も筋肉だったのに初ポヨン!
これは更にヤバくなる前に手を打たねば!
とがんばった訳デアリマス。
お互いがんばりましょ~(^0^)ノ


by アユサム (2009-08-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。