SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

腹バカ☆( ̄▽ ̄)v [グルメ・料理・酒]

表参道中西
うどんすきのお店[かわいい]

ビアガーデン後に訪れたツワモノ2人っ[ダッシュ(走り出すさま)]


148.jpg153.jpg
R254青山通り表参道駅付近
裏路地にさりげなくあります

 

表参道駅は最寄駅じゃないけど
相方の家から歩いて20分くらい
少し歩くけど、ここからだとアユサム乗換えがないっ☆

 

ビアガーデンのあとにうどんすきぃ~~[exclamation&question]
っていうかうどん好きだしっ(笑)

136.jpg138.jpg
日曜夜なのに結構混んでるっ!?

たぶん理由はコレかしら?
144.jpg
ウキャー安いっ[exclamation×2]


140.jpg142.jpg
ビアガーデンから1時間以上は経ってるにしても・・(--;)
ごっつくないスか?

143.jpg
はかなり太め☆
もっちり感もあり、美味しいぞぉ(^^

極めつけにもう一丁っ[るんるん]

145.jpg
ってかもうバカなんじゃない?(爆)
腹がバカになったんだ きっと[ダッシュ(走り出すさま)]


146.jpg147.jpg
次の日まで胃腸はダメダメでしたっ[バッド(下向き矢印)]\(^0^)/

 

いや~でもとっても美味しかったです[るんるん]

2人でというよりも数人でワキャワキャやりながら
をつつきたいカンジのテンションなお店でした☆
これからの季節にもいいですね♪

 

しばらくダイエット休暇に入ります[ダッシュ(走り出すさま)](嘘)
おつかれさまでした[黒ハート]

 

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 13

えのみ

うどんすき…美味しそうだけど、
ビヤガーデンの後なんですよねぇ~( ;´Д`)
相方さんの胃は元気なのですか?
暑さで胃の消化機能も落ちているので
あまり無理しないでくださいね。
by えのみ (2009-08-21 01:27) 

しげ

おつかれさま。
さりげない場所・・・がいいね^^
腰のある麺。。いいなぁ~に
尽きる♪
by しげ (2009-08-21 07:02) 

koume

おいしそう!!
胃に優しそうですねぇ。
私もうどんは好き~うどんはやっぱりコシとモチモチ感よね…。
うちの旦那様が言うには、博多のうどんって言うのは、グダグダにやわらかいので、コシのあるのは苦手だって^^;
by koume (2009-08-21 16:07) 

みゆき

私どちらかというと、「そば」より「うどん」派!
あ~なんかうどん食べたくなってきた~

胃腸は大切に!
私も現場で缶コーヒーばっか飲んでるから、脂っこい食事が続くと胃をやられっちゃいます(>_<)

ダイエット休暇(笑)
聞かなかったことにしますね(^^)
by みゆき (2009-08-21 22:17) 

はっちん

さすがに次の日はダメでしたか~(笑)
学生時代にうどん屋さんでバイトしたことがありやす。
そのときに初めて「うどんすき」っていうメニューがある
ことを知って、感激したのを覚えています。
写真の山盛り野菜が美味しそう♪
でもアユサムさんのおうち麺、食べたいなー…。

by はっちん (2009-08-21 23:24) 

雨の弓

私もダイエット休暇便乗しようかなぁ~
あ~無理ですっ(汗
ギブアップ早すぎ^_^:

ビアガーテンの後に、これだけの量とは
凄いっ☆
by 雨の弓 (2009-08-22 11:44) 

アユサム

えのみさん>相方の胃が少し弱っている模様(;□;)
「過ぎたるは及ばざるが如し」ですね~反省っ
食べ過ぎ飲み過ぎ、自分も気をつけます(--;)

by アユサム (2009-08-22 22:14) 

アユサム

しげさん>うどんもかなり好きですっ
やっぱり麺はいいです
また行きたくなるお店、いっぱい見つけたいです^^

by アユサム (2009-08-22 22:18) 

アユサム

koumeさん>お腹に優しいモノなハズなのに
食べ過ぎが良くなかった!お腹壊しちゃいました(><)
博多のおうどんって軟らかいんですね~
コシが強い麺のが好きだけど食べてみたいですっ☆
by アユサム (2009-08-22 22:23) 

アユサム

みゆきさん>私はどっちかなぁ~
麺全般好きなので選べないっ(笑)
缶コーヒーは自分も一時期呑み過ぎて胃をやられました
冬、寒い中での缶コーヒーがたまらない♪
ダイエット・・マジで始めました(笑)
さすがに休暇は取りませんがね(^^;

by アユサム (2009-08-22 22:30) 

アユサム

はっちんさん>私はもう大丈夫ですが
相方が時間差で胃腸にキています(;-;)
うどん屋でバイト!いいですね~♪
うどんすきはこれから寒くなってきて
更に盛り上がるメニューですねっ また食べるぞ~
食いしん坊はっちんさんは
具沢山アユサム麺のが気になる模様?(笑)
ありがたや~。

by アユサム (2009-08-22 22:39) 

アユサム

雨の弓さん>え~一緒にダイエット
がんばりましょうよぉ~
ちなみにビアガーデンの前は
ラーメンと試食ですからっ☆
そりゃ食べ過ぎだわん(;▽;)
by アユサム (2009-08-22 22:42) 

アユサム

きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-08-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹も暴れる日曜日ダイエット☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。