SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

☆猫日誌☆ (・ω・)ニャ [猫]

2記事めっ☆最近UPが頻繁でヤンスッ

 

今日もコルサムを連れて動物病院へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

090509_1631~01.jpgまた行くのぉ・・・?

顔が全然喜んでないっ[たらーっ(汗)]やっぱり病院やだよね。。でも点滴しないとだめニャのよ、コルちゃんっ(^^)

------------

090507_1115~01.jpg
何年も前からつけている猫日誌

 

090507_1114~01.jpg

病院に行った日や、ノミの駆除薬を打った日、体重などなど・・

ちょっとしたことを書いています(^^

090507_1112~01.jpg

コルサムもがんばるそうです(笑)

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ぴーすけ君

そのうち、病院へ行くと「元気になる」ってわかるかも・・・。
前飼ってたニャンコがそうでした(なんにも治療しなくっても
元気になったりしたの)。
by ぴーすけ君 (2009-05-09 21:54) 

しげ

偉いね!ちゃんと記録してるんだぁ~。 それって大事だよ
子供が出来てから する人が多いけどね。 
by しげ (2009-05-09 23:26) 

えのみ

にゃんこ日記ですか~!
アユサムさん偉いですね。
コルサムちゃんもえらい!頑張ってね。(^o^)丿
by えのみ (2009-05-10 01:28) 

雨の弓

猫日誌!!
これは細かくてすごい!
そして、イラストが上手くてカワイイ!!
by 雨の弓 (2009-05-11 23:00) 

アユサム

ぴーすけ君さん>既になんとなくわかってるような気がします(^^)車で移動中は嫌みたいだけど診察台乗るとおとなしくしてる がんばって元気になってほしいです
by アユサム (2009-05-12 12:45) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-12 12:46) 

アユサム

しげさん>新しく買った猫缶やドライフードなんかのラベルを切り取ったりして載せたりもしていますっ しげさん夫婦もお子さん出来たら是非♪(^^
by アユサム (2009-05-12 12:50) 

アユサム

えのみさん>腹周りも定期的に記録してます(笑) コルサムもピーク時は48cmありました もう少しで細めの女の人のサイズになってしまう!ミンミンちゃんは既にその域かな~?(^^;
by アユサム (2009-05-12 12:55) 

アユサム

雨の弓さん>毎日書いてれば大したことないですよ ただし字がキタナイッ 
イラストはちょこちょこ描いてますね てかもはやあゆさむ日記ですね 関係ないことも結構書いてる(^^;
by アユサム (2009-05-12 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。