SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

仕事後また呑んでミタ~☆ ヽ(´д`)ノ [グルメ・料理・酒]

6日の水曜日も相変わらずヒマなあゆさむ・・
この日も彼氏の仕事を手伝ってました 

 

ので[exclamation]

 

あゆさむのおごりで仕事後呑みに行ったよ!(アレレ・・現物支給じゃないの? ^^;)
まあ細かいことはおいといて[るんるん]

 

-----------

何故かまた千代田線は綾瀬駅付近にて・・[電車][ダッシュ(走り出すさま)]


064.jpgかんぱぁ~~~い[exclamation×2][ビール]

65.jpg66.jpg67.jpg68.jpg

ふぇ~~っ・・ まあまあ食った[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
疲れた身体にビールが進むナリィ~☆

GW中だけの限定お手伝いだったのでもうバイトはないのかぁ・・ もっとやりたかったなぁ・・(自分の仕事ヒマすぎ)

---------

今日は夜渋谷へ向かいますっ☆
呑みより最近は食べ過ぎる傾向なんで注意しなきゃっ[黒ハート]エヘッ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

しげ

春巻きいいよねぇ~!完全に食べすぎ・・・~~。
by しげ (2009-05-09 23:18) 

雨の弓

やっぱり、美味しいもの食べている時って
至福の時だよなぁ~
わおぉ~ん
by 雨の弓 (2009-05-11 23:04) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-05-12 12:30) 

アユサム

しげさん>た・・食べ過ぎじゃないはずっ(笑)全部半分ずつだしっ 
by アユサム (2009-05-12 12:34) 

アユサム

雨の弓さん>そ~なんですっ いつも食べてるとき幸せを感じます♪
わおぉ~ん
by アユサム (2009-05-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。