SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

渋谷アジト召集れぽ☆ [グルメ・料理・酒]

渋谷召集を言い渡された8日夜。

相方の古くからの友人夫婦が近くに来てるとのことで紹介も兼ねて、ではご一緒に!と。
あゆさむ初対面です こんばんわ!若いですね!!(爆)
相方も久々会ったとのことでご機嫌です(^^


2件ほど行って参りました(^^
019.jpg020.jpg
お通し と 鰤のカルパッチョ☆

026.jpg027.jpg
ミックスピザ☆

023.jpg022.jpg
ニョッキ ゴルゴンゾーラ☆

024.jpg021.jpg
オックステール煮込み☆

029.jpg
また呑みましょ~ [るんるん]


記事アップというか写真アップ?

でもまあ、ご覧のミナサマは・・食いもんの写真のみで満足いただけたかと(笑)

最近ホント食ネタばっかりだぁ(^^;

 

次記事行きましょ~っ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

しげ

アユサムさんだって わかいじゃん・・★ ピザ うまそぅ~!!
アユサムさんから 飲む・食うをとったら・・・ だよね。
by しげ (2009-04-11 06:02) 

アユサム

くらいふさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-11 16:06) 

アユサム

しげさん>たいして若くありません(爆)6月誕生日なんでひょっとしたらバラすかも(笑) あゆさむから呑む食うをとったら欲望だけが残ります。
by アユサム (2009-04-11 16:09) 

アユサム

haruさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。