SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

長野・小諸へつっぱしれ! [ドライブ・温泉・グルメ]

仕事休みでこんなに天気いいんだから~
家にいたって面白くない!

てなわけでまたまた一人でドライブぅ~♪ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ああ、また彼氏を置いてってしまった・・(;´Д `)ゴメンニャ~[あせあせ(飛び散る汗)]

自宅から約200km、長野県小諸市の温泉に行って参りましたぁ~☆

「あぐりの湯こもろ」

041.jpg039.jpg033.jpg

 

 

 

042.jpg

 


浅間山が噴煙を上げてイマス・・

 

038.jpg

休憩所から見た風景
露天風呂からもほぼおんなじ風景がみられます[るんるん](^^

037.jpgお昼☆

031.jpg036.jpg

 

往復約5時間、滞在時間より長かったけど楽しかったっ

 

043.jpg
地ビールゲット、
帰宅後呑む。

「オラホビール」 

 

 

こ・・今度こそは一人じゃなく・・2人で・・・ね[るんるん](^^;

おつかれさまでしたっ☆


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

えのみ

OH!LA!HOビール…名前が面白い!
味はどうでした~?
そうですよ、彼氏も忘れてはいけません。(^_^.)
また明日から頑張りましょう。
by えのみ (2009-04-11 01:19) 

しげ

おつかれさま。 がんばったね!浅間山平気なのかな? 
おそば 美味しそうだ・・・水が違うから イイんだろうなぁ~
二人で・・・♪(行くんだぞぅ~)^^。 
by しげ (2009-04-11 05:55) 

アユサム

えのみさん>「オラホ」とはこの土地の方言で「わたし達、私たちの地域」という意味だそうです(^^)3本とも全然違った風味なので楽しめました♪
彼氏は忘れてるわけじゃないのよ~(;´д`)うちの仕事が意外と平日休みになったりするので平日のが道空いてるから、つい(^^;日曜行けば良いんですがね~ なんか2人だとすぐ呑みに走っちゃう(笑)
by アユサム (2009-04-11 16:31) 

アユサム

しげさん>楽しんだあとの疲れは好きです♪(^^ 浅間山もこうしてみてると優雅で綺麗な山なんですがね~ 入浴中噴火したら素っ裸で逃げるっ(笑) 
お蕎麦も「限定・手打ち蕎麦」なんてかいてあるもんだから、つい。美味しくいただきました(^^ 2人だと常に呑んでるから多分電車だな(^^;
by アユサム (2009-04-11 16:37) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-04-11 16:37) 

たま

手打ちそば・・・食いてぇ~~
by たま (2009-04-11 20:35) 

アユサム

たまさん>でしょ~♪新居に越したから是非お蕎麦を食べましょ~(^^
by アユサム (2009-04-11 22:21) 

haru

カレシを置いてっちゃぁ だめぇ~っ 笑
次はふたりで”鉄道”でネッ^^b
日帰り温泉だったら王道の箱根(ロマンスカー♡)とかっ?
石和温泉(あずさ!)もワインにフルーツ沢山ありっ
スペーシアで鬼怒川っていうのもいいよぉっ 笑
↑スペーシアには個室あるからっ 個室乗ってねっ
by haru (2009-04-12 09:14) 

アユサム

haruさん>どの旅もしてみたい~っ♪(^ω^)一番気になるのは鬼怒川!スペーシアの個室どんなだろ~ワクワクッ 駅弁&ビールでゆったりまったり旅したいな♪
by アユサム (2009-04-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷アジト召集れぽ☆仕事れぽ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。