SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

イタリアンにゃ土曜夜 at渋谷 [グルメ・料理・酒]

先週土曜までさかのぼりますく (^^;[ダッシュ(走り出すさま)]

彼氏の家の近くに最近オープンしたてのオシャレ~なイタリアンなお店がっ[黒ハート]
美味い酒とごはんを求め、イザ出陣!  んな大袈裟なっ(^^;食いしん坊 バカあゆさむ[ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

 

 

んんっ・・1品目の写真がない[exclamation&question]

色んな部位の生肉盛り合わせみたいの頼んだんだけどな~
写真は彼に任せてたんだけど・・送られて来てない??[あせあせ(飛び散る汗)]まあいっか( ̄∇ ̄)

2品目


P3076595.JPG
怒りing・・じゃね~~っ!!
イカのフリット
レモン軽く絞ればさっぱり[るんるん]



3品目
P3076596.JPG
鯛とアサリとトマト的な・・  名前忘れた(^^; [たらーっ(汗)]
緑が何かも忘れたっ(爆)

この頃・・既に腹いっぱいで

味わうというよりなるべく残したくないので食べるのに必死だった(笑)

 

ええ~と・・
ビールは一人3杯ずつだっけ?

 

何か記憶が㌧㌦[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんこのあとコンビニで
おかわりビール500缶6本と白ワインを買い
宴は続くよ・・・( ̄∇ ̄)

 

 

--------日曜編に続く☆------------


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ぴーすけ君

イカのいいよねぇ~♪
お酒が進んじゃうわぁw
by ぴーすけ君 (2009-03-13 20:25) 

えのみ

良いな~宴会♪
by えのみ (2009-03-14 02:07) 

しげ

今もなお・・・(^^)
by しげ (2009-03-14 04:48) 

haru

おいしそうなイカみて怒っちゃだめっ 笑
ココおいしそうねぇ~ お店どこかなっ?ヒミツ?
by haru (2009-03-14 17:48) 

アユサム

ぴーすけ君さん>しかもアツアツなら更にテンションUP♪ まあ冷めててもおそらく酒は進みます(爆)
by アユサム (2009-03-17 14:49) 

アユサム

花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-17 14:50) 

アユサム

koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2009-03-17 14:50) 

アユサム

えのみさん>宴会・・というか騒いで盛り上がれない雰囲気のお店で・・写真もあんまり撮れなかったデス(^^;
by アユサム (2009-03-17 15:03) 

アユサム

しげさん>明日もね~( ̄∇ ̄)v
by アユサム (2009-03-17 15:08) 

アユサム

haruさん>明治通り沿いの・・名前忘れちゃった(笑)次行く時あったらチェックしてお知らせします♪(^^ 一品一品が量多めなので3種しか頼めなかったぁ~ 生パスタ食べたかッた!
by アユサム (2009-03-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。