SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

普通のことに感謝

えっと今日は・・

仕事普通にこなし

 

普通に夕飯作り

普通に寝られそうよ

 

そんな普通に毎日感謝したい。

 

----------------

 

☆今日の仕事☆ 

081023_1112~01.jpg

↑のり塗り中

 

 081023_1113~01.jpg

↑親父、ピース(笑)

081023_1312~01.jpg

もすこしで終わりっ [ぴかぴか(新しい)]

ヒモ状に伸びてるのは溶接棒 これからジョイントを溶かして処理します^^

 

ビール350ml現時点5本飲んでますが・・・

きょうはやけに眠いので そろそろ呑むのはやめにして寝ようかと。

らしくね~なぁ・・あゆさむ。 

 

昨日寝れなくて3時間睡眠だったからしょうがないか?

みんなおつかれさまでした!

今日は早めに寝ますよ~♪ 

 

やらねばならないことはたくさんあるけど

明日に回せることは明日に回してしまおう。割り切りも大切だ。

 

おやすみなさい。 

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

えのみ

お父様、スリムで若いですね~カッコ良いです。(^_^.)
350ml×5本!すごっ!
眠いときに寝ちゃいましょう!
私も今日は早く寝ます!
by えのみ (2008-10-24 00:40) 

minoru

普通、大好き。日々普通に過ごしたい。
by minoru (2008-10-24 08:42) 

すずめ

ビール5本(●^▽^●) 夜中にトイレに行きたくならないかしら(笑)
普通の日が一番しあわせだよね、うんうん。
by すずめ (2008-10-24 11:35) 

雨の弓

ピース(* ̄m ̄)
ナイスポーズですね
とぃうか、5本ですか!!
せいぜい飲んでも500ml缶2本までですよ・・・アタシは!
アユサムすげ~
by 雨の弓 (2008-10-24 15:07) 

響(きょう)

ちょっと思うんですけど、客層が良さそうですね。
やりたい仕事が出来ていそう。(^^)
by 響(きょう) (2008-10-24 15:10) 

たま

なんか男前な暮らしぶり・・・惚れそうです^^;
by たま (2008-10-24 23:26) 

アユサム

えのみさん>親父、ユーモアあるでしょう(笑)(^^) まっ、真面目な中にもこんなゆとりを持ってると良いのかもねっ。
ていうかえのみさ~ん、このコメ時間既に遅くないですかぁ~?今日ドバイはヤバイですよ!ドバイヤバイ…おっなんかいい響き(笑)
by アユサム (2008-10-25 23:45) 

アユサム

minoruさん>普通ほど平和で幸せなことはないかもね(^^)
そのなかに波があるからそう感じるんだろなぁ でなきゃ普通ってなんだかわからないもんね。いろいろあるのが生きてるってことなのね。深。
by アユサム (2008-10-25 23:53) 

アユサム

すずめさん>夜中トイレ不思議と行かないです♪(^^) 朝まで大丈夫っ。
普通の日が一番幸せ…きっと人それぞれなんだろうけど何事もなく終わると安心しますよね 波でいえばナギの状態?穏やかな感じ。いいなぁ。。
by アユサム (2008-10-26 00:07) 

アユサム

雨の弓さん>現場でピースをするオッサンはあまりいないでしょうね(笑) ビールは私の力の源ですから5本とかは普通よっ♪さらにランチビールも… う~んやっぱ少し控えたいかも(^^; 健康面もだけど腹出たら困るもん♪
by アユサム (2008-10-26 00:13) 

アユサム

響さん>そうですね 結構いい仕事やらせて貰ってるかも知れないです まあどんな仕事でもこなしますけどね(^^)v んでもって楽しく仕事出来れば理想です。
by アユサム (2008-10-26 00:20) 

アユサム

たまさん>男前~っ♪ありがとうございます(?)確かに男らしいかも(笑) ビールも缶のままガーッと空けます。意外と男性のがグラスで飲んでたりしませんか?私には無理じゃ(^^;) でもこっそりツンデレ(-ω-)
by アユサム (2008-10-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。