SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

呑んでダメなら寝るしかないや。

身体も心も少しダウン気味…

仕事忙しいのは
意外と乗り越えられるので大丈夫
その他は
すんなりいかないことが多くて
挫けそうになることがあるよ

でも私はあの時から強くなったから
大丈夫。


あれがなかったら母のこと
祖母のこと、いろいろ乗り越えられなかったかも知れない。


できれば毎日楽しいのがいいよね。


今少し泣きそうで…

ごめん。



誰に誤ってるのかしらね(笑)




呑んで寝るさ。
ばいば~い。
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

えのみ

ビール飲んでぐっすり寝れば元気になりますよ!
泣きたいのはガマンすると余計に辛くなるから
泣いちゃっても大丈夫。
おやすみなさい。
by えのみ (2008-08-27 01:03) 

響(きょう)

良い行いを続けていれば、きっと認めてくれる人もあらわれて、幸福へのチャンスも手に入りますよ。
疲れた時、悲しい時は、ゆっくりと時を待つと良いと思います。
by 響(きょう) (2008-08-27 16:30) 

ぴーすけ君

疲れると、なんか泣きたくなりますよね・・・。
ゆっくりと休むのが一番、早く寝ましょ(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-08-27 18:45) 

あやな

コメント有難うございます&金沢出身でいらっしゃったのですか!メモメモ・・・
泣きたい時はばーって泣けば、泣きつかれて眠れますよ。
おやすみなさい
by あやな (2008-08-27 19:02) 

アユサム

えのみさん>身体はヘトヘトだけど気持ちは復活しました。結構浮き沈み激しいのです。でもこういう場があるから救われます。ありがとうございました(^ω^)ノ
by アユサム (2008-08-27 22:56) 

アユサム

響さん>現状大変でも焦らず、出来るだけ身も心もリラックスを心掛けたいです(^^) まあわかっててもできないのが人間なのかな?身体と心って密接です。どっちも健康ってなんて難しいんだろう。
by アユサム (2008-08-27 23:05) 

アユサム

ぴーすけ君さん>泣いて、あとは良く休む。簡単だぁ~♪時々はこんな日も必要なのでしょうか。泣きながら洗濯とか干してました(笑)後で笑えるならまだ大丈夫ですよね(^^)ノ ありがとうございました。
by アユサム (2008-08-27 23:09) 

アユサム

あやなさん>泣きつかれて眠れたら明日忘れて頑張れそうですね(^^) 次の日の顔が気になっちゃう(^^; 目がやばくなりませんか?昨日ちびっと泣いたけどやっぱり朝ぼてっとしてました(笑) でも復活出来ました♪ありがとう。
by アユサム (2008-08-27 23:14) 

haru

お疲れ気味だねぇ~ でももう元気そうっ?
おはるはどっちかというと身体的に限界っ
疲れ過ぎたぁ~・・・ってここ数日寝倒して
やっぱり復活しましたっ 笑
へこむ日もあるけどその分楽しい日もあるさっ^^v
by haru (2008-08-28 00:08) 

雨の弓

本当は頑張った分、報われる世の中だったらいいのにって
隣の芝生が青く見えたり
考え続けると終わらない
私も今日は飲んで寝るぞぉ~!!^0^
by 雨の弓 (2008-08-28 19:46) 

アユサム

haruさん>おはるさんもかなり忙しかったみたいですね~。寝倒して復活ですか!やっぱ寝ると身体休まりますからね。私も今日いっぱい寝たけど寝すぎて疲れました(笑)身体痛いよ~(-o-;大変なこともあるけど山あり谷ありのが楽しいからなんでもいい意味で吸収しちゃいます♪(^^)
by アユサム (2008-08-29 19:44) 

アユサム

雨の弓さん>うんうん、確かに隣りをみちゃうときりがない!(^^;昨日はね、飲み倒す予定っだったけど途中で寝てた…(笑)雨の弓さんも心と身体に美味しいお酒飲んで下さいねっ♪
by アユサム (2008-08-29 19:48) 

アユサム

ラナさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-08-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事チカレタァ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。