SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

日光・女夫渕温泉(仮) [ドライブ・温泉・グルメ]

温泉れぽの予定でしたが・・・タイトルのみですみません(;´Д`)

ちょっと時間なかったので

明日ばっちり仕上げたいと思います♪

今日買った餃子レポだけねっ

080729_2118~01.jpg080729_2132~01.jpg080729_2134~01.jpg

なかなか美味しかった♪

 

------------------

 

だいぶ声がでるようになったけど

変わりに咳がでるぅ~

 

あしたもみんながんばろ~

おやすみなさい^^ 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

えのみ

ネギ餃子と肉餃子の2種類入りなんですね~。
餃子って美味しいですよね。
写真だけで満足しちゃってます。
温泉の記事も楽しみにしてます。
やっぱり夏風邪なんでしょうか?
咳が出ると体力消耗して疲れますよね。
早く良くなって頑張って~!
by えのみ (2008-07-30 01:36) 

響(きょう)

暑さで体力を消耗しているから、風邪もツライですよね。
ご自愛くださいね。
by 響(きょう) (2008-07-30 15:14) 

雨の弓

お大事にしてください。。。
餃子オイシソウ^^食べた~い^^
by 雨の弓 (2008-07-30 19:36) 

アユサム

えのみさん>餃子写真ばっかですみません(^^;でも美味しかったです♪
今日は咳をしすぎて腹筋が痛いです・・まああとのどだけなんで大丈夫です!がんばりまっす。
by アユサム (2008-07-31 00:06) 

アユサム

響さん>今度は咳で体力消耗気味です・・・風邪ってしつこいですね。響さんも指痛いと思うけどがんばって~!
by アユサム (2008-07-31 00:08) 

アユサム

雨の弓さん>餃子でスタミナつけてなんとかがんばりますよ!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-31 00:09) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-07-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事レポ☆溶接編日光・女夫渕温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。