SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

夜勤?遅い帰宅。 [仕事]

珍しく夜仕事だった![ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

千葉・穴川にてスーパーの改装工事。

閉店後の工事だからpm10時スタート。内容はたいしたことなくて2時間弱で終わったけどね。

部分剥がし。傷が多いトコとかはがれかけとか。

080627_2244~01.jpg080627_2318~01.jpg080627_2335~01.jpg

きれいになったぉ♪(^ω^)ノ

 

 

離れたとこから。

080627_2320~01_0001.jpg

 

明日の打ち合わせなどなど・・・

080627_2321~01.jpg

 

080627_2337~01_0001.jpg

11時40分終了。

高速使って12時半に帰宅出来たっ。

 

ようやく我慢していたビールが飲めるぅ~^^

でも買い置きし忘れて1本しかない!!

 

まあ時間が時間だから我慢する・・・よ。

うわぁ~~~ん(ノд`)

 

明日は朝から通常通りあるので

そろそろね、、寝ましょ。。。

 

 

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

えのみ

夜勤お疲れさまでした。
ウチの会社の床がはがれました…
鉄平さんとオグリシュンさんに逢わせてあげるから
直しに来て~~!(爆)
明日も仕事ですか!頑張ってくださいね。
by えのみ (2008-06-28 02:07) 

haru

夜遅くにお疲れさまぁ~
お客のいない夜中のスーパー・・・入ってみたいっ^^

by haru (2008-06-28 09:35) 

響(きょう)

私も酒が切れると、ガックリきます。(^^;
by 響(きょう) (2008-06-28 14:06) 

アユサム

えのみさん>是非、直しに伺いたいですね!(笑)直すふりして鉄平さんとオグシュンさんをみたいっ(o≧∇≦)o でも土日に直しの工事だったら見れないよっ!
by アユサム (2008-06-28 19:35) 

アユサム

haruさん>試食品がまだ少し残ってたので食べたかった(笑) って、その日に片付けないの!?( ̄□ ̄;)!! 静まりかえった夜のスーパー、変なカンジでしたよ(^^;
by アユサム (2008-06-28 19:39) 

アユサム

響さん>1本だなんて…仕事して頑張って帰ってきたのにガックリしましたよ!響さんならわかってくれると思ってました(笑) でもお互い寝酒は控え目にしましょうね。やっぱり体が資本ですよ。
by アユサム (2008-06-28 19:44) 

ぴーすけ君

昨日は、お疲れさまだったんですね~。
すーぱーだと確かに、深夜よね・・・。

by ぴーすけ君 (2008-06-28 22:18) 

アユサム

ぴーすけ君さん>昨日は大丈夫でしたが今日はやや寝不足です!明日もあるから今日は頑張って早くねなきゃな~(-_-;
by アユサム (2008-06-28 23:23) 

アユサム

Noraさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-28 23:23) 

ウィラポン

お疲れ様です!!

閉店後の改装って大変だよねー。。

うち、前にカラオケボックスの改装をやったことあるんだけど、

なんと、12時からカラオケ屋営業するらしくて、朝8時から11時半くらいまでしか工事できないところあったよ。。

2日で終わる工事が4日(みんな半日)かかってしまいましたよー。。

どうせなら2日くらい店休んでくれればいいのにねーー。。(^^ゞ

日曜もがんばってねー!!
by ウィラポン (2008-06-29 00:53) 

アユサム

ウィラポンさん>2日で終わる仕事が4日とか(半日!?)
うわ~これ嫌ですねっ!!店がせこいよ~(笑)
休日出勤つかれた!でもあした休みだからまあいっか♪
by アユサム (2008-06-30 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北千住にて呑み♪明日も仕事(;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。