SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

寝かせてもらいますニャ! [健康・病気]

とてもちかれているのニャ。。

まだコメのお返事も書いてないのにごめんなチャイ(T_T)

明日あさって仕事ヤマです!
12じくらいには寝る予定…

いつも現場最終はこうなの。
がんばるねっ。

みんな頑張って
明日も乗りきりましょ~ね♪

一足先におやすみなさい^^
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

えのみ

アユサムさんがんばれ~(^o^)丿
私も追いかけ寝るから!
by えのみ (2008-06-20 01:22) 

雨の弓

お疲れ様です・・・
お体を大切に・・
締切前ってしんどいですよね。。
by 雨の弓 (2008-06-20 15:07) 

アユサム

えのみさん>がんばったよぉ~。の結果、明日休み♪うれしいです!
by アユサム (2008-06-20 19:55) 

アユサム

雨の弓さん>お疲れ様です。〆より前に上げちゃいました!疲れたけど明日休みになったしビールも美味い!
by アユサム (2008-06-20 19:57) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事&ビール鶴ヶ島現場終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。