SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

化け猫!?

080528_2248~01.jpg

おっ、猫?(´∀`)






080528_2250~01.jpg
おっ、鬼~!?(;´Д`)






080528_2251~01.jpg



以上、
偶然出来た面白映像デシタ。






(´∀`)



ナンダヨゥ~。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

えのみ

すご~いっ!偶然とは言え面白すぎます。
これはアユサムさんのお部屋ですか?
鬼さんがいつも見張ってくれているのですね。(^^♪
by えのみ (2008-05-29 01:07) 

haru

(^□^)゛゛わははっ
節分の忘れ物かしらんっ?
by haru (2008-05-29 01:29) 

アユサム

えのみさん>ココは居間で~す。この照明、最近置いたばかりなんです。だから照明置かなかったら化け猫は現れていなかったでしょう(笑)鬼はなぜか5年くらい前から誰も片付けないままインテリア化しています(^^;
by アユサム (2008-05-29 11:26) 

アユサム

haruさん>忘れ物がインテリアとして居座っています。ナンダカナァ~。 
by アユサム (2008-05-29 11:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-05-30 03:08) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。