SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

☆今日の仕事☆ [仕事]

080521_0857~01_0001.jpg
埼玉は新座の駅前
銀行の新築工事だぞぅ。
今日の仕事っぷりをちょっとだけみせるダヨ。


080521_0858~01.jpg
材料いっぱぁ~い!(`ω´;)


とりあえず40ケース程あけてミタ。
080521_0916~01.jpg
おひとつ15キロ弱あるのよ![ふらふら]
か弱き(?)乙女がなぜこんなマッチョ訓練みたいなことを…(;`ω´)ウヒィ~。


んでいよいよ床タイル貼り。

目地の間に“目地棒”(3mm)を挟みつつ
080521_0942~01.jpg
めんどくさい作業を進めていったら

あら、材料足りない。

 

明日あさって違うトコ行くから続きは3日後。

 

-----------------------------------------------

☆余談☆

 

~休憩時にドリンク買いに自販機行ったらお金のまれた!

もちろん管理会社に電話したよ。後日お金を郵送してくれるそ~です(^^;

のまれ率高いんですけど

なんでだろう?

 

酒には呑まれませんがね!

てかえらくないし(-ω- ア~ア・・・

明日もがんばるぞぉ~。 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

ぴーすけ君

今回の所も広そうですね~。
頑張ってくださぁ~い(>▼<)で、乾杯♪
by ぴーすけ君 (2008-05-21 21:27) 

アユサム

ぴーすけ君さん>広いです(`ω´;)でも銀行で普段入れない金庫室とかも入れて面白いです^^
乾杯~(^ω^)/▽☆▽\(^ω^)
by アユサム (2008-05-21 22:14) 

オッパー

こんばんは。
銀行の新築工事、お疲れ様でした。
かなりの力仕事のようですね。足腰を痛めないようにお気を付けください。
明日も、お互い頑張りましょう!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by オッパー (2008-05-21 22:29) 

えのみ

へぇ~金庫室に入れるのですか!
ちょっと楽しい仕事場かも…
明日もがんばってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-05-22 01:31) 

あやな

いつもコメント有難うございます!
漫研ですか~!
絵が上手いと察します!是非是非UPしてみてくださいぃぃ~!
教官は、ゴム踏んでるの気付いてないみたいですねw
ムンっ!って真っ白い胸毛はモフモフしてて好きです~w
by あやな (2008-05-22 20:56) 

アユサム

オッパーさん>肉体労働なのでキツイことは多いですがなんとかやっとります(^o^) ほんと足腰気をつけなきゃ!オッパーさんも奥様のためにも自分のためにもお体気をつけて下さいね^^
by アユサム (2008-05-22 23:48) 

アユサム

えのみさん>金庫室に入れるのにお金がおいてないのが残念です。あるわけない(笑) 仕事頑張ります!えのみさんも頑張ってくださいね。
by アユサム (2008-05-22 23:50) 

アユサム

あやなさん>絵、そのうちアップしたいとおもいます いつになるやら(^_^;) 教官のお胸は見るだけでも癒しです。鳥さんのモフモフにもホオズリとかできるのかな?だったら羨ましい!
by アユサム (2008-05-22 23:55) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-05-22 23:56) 

アユサム

hitomiさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-05-22 23:57) 

アユサム

Hiroさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-06-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激・眠!餃子DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。