SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

「那須 森のビール」お土産 [グルメ・料理・酒]

my姉の病院行ってる間、父親は日帰りで福島の甲子温泉へ行っていたらしい。

栃木・那須ICの近くに新しくSAPPOROのお店?が新しく出来てたらしくビール好きのワタシのために地ビールを買ってきてくれた\(^O^)/
-----------------
☆那須 森のビール☆
080422_2149~01.jpg
赤:ドゥンケル
青:ヴァイツェン
緑:ピルスナー
-----------------
今は緑のピルスナーを呑んでるがお上品な苦味が美味しい♪家の中より屋外で晴れた日に呑みたい感じかな。炭酸弱めなので飲みやすい。

今日の帰宅は父のが先だったのだがカレーを作ってくれていたのでめっちゃ助かった(^ω^)


那須…しばらく行ってないなぁ。こないだ行ったのは去年の秋頃、姉とだったかな?

あんときは姉の入院前で那須牛のステーキ食べたり牧場行ったりお土産買ったり…また行きたいね。入院が長引いてるので辛いと思うけど何とか頑張ってくれぃ。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Hiro

おおおおおっ!
ビールのお土産ですかーーーー!よかったね(^^)
なかなかビール通のコメントやね!
お父さんカレー作れるんですか!?凄いね、俺に作れるかな?

お姉さん早く治りますように。
by Hiro (2008-04-23 00:44) 

ぴーすけ君

お姉さん、早く退院できるといいですね^^
by ぴーすけ君 (2008-04-23 08:38) 

アユサム

Hiroさん>ビール美味しかったですよ♪昨日はちょっとゆっくり呑みました^^ カレーは市販のルーなら味はおかしなことにならないハズですよ(^o^)普段料理しない方は材料切りのが面倒かもしれませんね(^^;ぜひ作っていっぱい食べてください♪
by アユサム (2008-04-23 14:23) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ぴーすけ君さんにはだいぶ前から姉にはちょくちょく応援コメ戴いてホントありがたいです。ありがとうございます(*^ω^*)そろそろ現状打破したい所です…(>_<)
by アユサム (2008-04-23 14:28) 

えのみ

3種類とも飲んじゃいましたか?
地ビールって味が濃いから好きです。(^^♪
by えのみ (2008-04-24 00:59) 

アユサム

えのみさん>
3種類とも昨日呑んでシマタ。。(-ω-; 美味しくいただきましたよ♪ 地ビールは気分も変わる気がします♪でもやっぱこの味は屋外かな~(*^o^*)
by アユサム (2008-04-24 03:42) 

アユサム

響さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-04-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。