SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

シラスでケンカ?ナニコノ夢。 [プライベート]

うぃ~す(^ω^)/
オッサンではありません、あゆさむです。

今日も休み。2日前に大量に作ったマッシュポテトの残りと野菜ジュースという微妙な昼飯を食べとるところでごわす。ごっつぁんです。

----------------------

☆昨日の夢☆
亡くなって初めて母ちゃん夢に出てキタ…

私がシラスをご飯にのせて食べようとすると「何そんなにかけて!」と怒られた(笑)自分も「そんなに使ってないじゃん!」とキレる。
あの~…もう少し穏やかな夢にならんかったのかしら(-ω-;

----------------------

今日はこれから
姉の病院行ってきやす。
DSぷよぷよ対戦やらねば!あとはまた楽天でお買い物?最近宅配便多すぎ(-o-;
ともかく早く良くなれぃ。

--------------------

☆不思議発見☆
こないだ大事なブレスレットを2こも無くしました(TωT)…と、昨日の納骨の際、通路になんか光るモノが…

あれっ!まさしくあれは無くしたやつ!しかも2こともある!お墓掃除のときに落としてたらしい。
泥を少しかぶってた。良く見つかったなぁ~(^o^)家で無くしたと思ってたからビックリだ。

でもこんなとこで見つかるなんてねぇ。。霊的、神秘的なほうへ繋げたくなるな。。

オッカア、あなたの仕業ですか?(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Hiro

お母さんが夢に出てきたのか!
ははっ 口喧嘩しちゃったのか(;^_^A アセアセ
でも、お母さんの夢見れて良かったね。

おお~っ!
ブレスレット2つとも出てきたのか、すごいね!

うんうん、お母さんの力だね(^0^)
by Hiro (2008-04-23 00:33) 

アユサム

Hiroさん>まったく、シラスくらい食べさせろっての!ねぇ?(笑)まあ実際喧嘩はしょっちゅうでした…まだまだ私もちっさいデスナ!(-ω-;ブレスレットは本当見つかって良かったです!10年以上大事にしてたものなのでネ(^o^)v
by アユサム (2008-04-23 14:15) 

えのみ

お母様が夢に出てくるということは
アユサムさんのことを思ってくれているのですよ、きっと…。
無くしたと思っていたものが出て来たときって
本当に嬉しいですよね。
お墓参りに来なさいってことかもね。(^^♪
by えのみ (2008-04-24 00:57) 

アユサム

えのみさん>思ってくれてるなら良いなあ。。お墓参り、来なさい言われる前に行っちゃうもんね~(^ω^)母ちゃんより先手とる!(笑)
by アユサム (2008-04-24 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。