SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

一人打ち上げ

仕事が今日で
一段落\(^O^)/
明日から連休。とは言ってももうすぐ母の四十九日があるので気持ちは引き締めて。。ね。
とりあえずお疲れ様!


今日の仕事、お昼に終わってしまい

帰宅後、ふと思い立って近所のカラオケボックスで一人打ち上げしたよ。
いや~楽しかった(*^o^*)

ビールでマイクと乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)


帰り際、肉屋で揚げたてコロッケ買って熱々を食べる。


なんだか穏やかな一日だった。

けどカラオケ中泣きそうになった。

たまたまの歌詞によって
母を思いだした。
一人っていろいろ出ちゃうのね。普段はんなことないのに。


んと~
でも今日はなんか楽しかったんだ。

なんか


いい意味で気が抜けて。


明日だけのんびりさせて。
お疲れ様。
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

Hiro

連休いいね!(^0^)お疲れ様!
おおっ!一人打ち上げか、いっぱい歌った?
アユサム オン ステージやね、チケットでも販売してみる(笑)
一人だと周りを気にせず、自分が素直に出るのかもね、
楽しければ良かった(^^)


by Hiro (2008-04-17 00:19) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした!
揚げたてコロッケをハフハフ言いながら食べるのサイコ~!
お母様のこと思って泣きそうになったアユサムさんて
やっぱりやさしいですね。
でも思い出してあげないとお母様も寂しいよ。
明日は好きなだけノンビリしてくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-04-17 01:00) 

響(きょう)

気晴らしもね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-04-17 14:02) 

アユサム

Hiroさん>
ええ、一人で打ち上げちゃいましたよ(*^o^*)まさにアユサムオンステージ(笑)ずっと立って歌ってましたからね!てか一人だから待ち時間無いし、呑み放題にしたのにあんま呑むヒマなかった(^-^;でもほんと楽しかった。一人もたまにはいい時間です。
by アユサム (2008-04-17 20:03) 

アユサム

えのみさん>
ありがとうございます^^仕事が落ち着いてほっとしてます。昨日はほんとリラックス出来ました。カラオケはKiroroの「未来へ」って曲選んだらお母さんへのメッセージ曲なの忘れててつい(泣)
母には心配かけたくないので毎日元気でいたいです。昨日みたいな時喜んでくれてるといいな(*^o^*)
by アユサム (2008-04-17 20:10) 

アユサム

響さん>
気晴らしできました(*^o^*)
自分からそういう時間を作っていくように出来たら良いと思います♪
by アユサム (2008-04-17 20:13) 

オッパー

こんばんは。
確かに1人になると、いろいろ考えちゃいますね。
でも、そんな時も必要だと思います。
とにかく明日はゆっくり休んでくださいね☆
by オッパー (2008-04-17 22:49) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-04-17 22:49) 

アユサム

オッパーさん>
ありがとうございます^^
確かに一人で考える時間も大切ですよね。何より冷静になれますしね。今日はお陰様で良く休めました♪(^o^)
by アユサム (2008-04-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒミツしじみ汁ウンマァ~イ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。