SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ヒミツ [プライベート]

秘密。
ドキッとする響き。

自分には秘密がある。


---------------


so-net blogを始めて約1年半が経つけれど

彼氏は私がblogやってること
知らない。

1年半も知らぬまま。すごいな。秘密にしてはいるけど悪いとは思ってない。教えない理由は何となく。。



ここでは自分を知らない人達が殆どで、それが楽しいし、ぶっちゃけられる。意見くれるのも嬉しい。


別に彼氏と仲悪いとかそんなんじゃないんだけどね

まあこのまま永遠に秘密でもいいわけだ自分としては。

だってさ
ここは言わば自分の日記の場だから人に教えること自体が変なのかも。

でも見にきてくれるひとがいるとやっぱり嬉しいのだ(笑)矛盾?


-----------------

秘密を持ってることはちょっぴりいい気がする。ドキドキしてアドレナリンも出てあらいいかんじ。
タグ:秘密
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

Lorca

秘密はせめて1つくらい作らないとね!
でも・・・彼氏も秘密でブログやってたりして・・・(笑)

by Lorca (2008-04-16 01:38) 

えのみ

私も始める前はブログは公開日記だと聞いてビックリしましたけど、
訪問して来てくださる人がいて、自分も訪問したりして
何となくそのコミュニケーションが楽しかったりして…
彼氏が知らなくても別に悪いことしているわけではないし、
別な世界があっても良いのでは?
私も言えない秘密がありますよ。(^^♪
by えのみ (2008-04-16 01:41) 

アユサム

Lorcaさん>
お久しぶりいらっしゃいませ(^o^)彼氏もぶろぐ…ナイスツッコミです(^-^;)!まあもしやっててもそれならそれでいいかな。
今度聞いてみるか…ん、でも逆に自分も聞かれそう(-o-; ヤメタ!
by アユサム (2008-04-16 09:57) 

アユサム

えのみさん>
そ~ですよね、悪いことしてるわけじゃないからあまり気にしません(^-^)でも1年半も知られず自分もようやるな!って。
えのみさんのヒミツ…何かしら(≧ω≦)人のヒミツってちょっと気になりますね…
by アユサム (2008-04-16 09:59) 

ぴーすけ君

私も身内には、ヒ・ミ・ツ(笑)
ちょっと、楽しい秘密です^^
by ぴーすけ君 (2008-04-16 22:25) 

オッパー

こんばんは。
確かにドキッとする響きですね^^
ブログでは、ぶっちゃけられるのは確かに私も思います。
まぁ、悪い事ではないですし、どんどん書き込みましょう☆
by オッパー (2008-04-16 22:45) 

アユサム

ぴーすけ君さん>
楽しいヒミツはいいですね!ワクワクドキドキィ~(o≧∇≦)o
by アユサム (2008-04-16 23:08) 

アユサム

オッパーさん>
オッパーさんは奥様への想いをぶっちゃけすぎですね(笑)♪
自分もぶろぐでいろいろぶっちゃけていこうと思います。ここでは自由に楽しく行きたいです。
by アユサム (2008-04-16 23:14) 

Hiro

うん、自分だけの世界?があってもいいんじゃない(^^)
あと、色んな人の色んな意見も聞けるし、
新たな発見もあるだろうし!
たぶん俺も秘密にするわけじゃないけど
自分からは言わないだろな。
by Hiro (2008-04-17 00:06) 

アユサム

Hiroさん>
自分だけの世界っていい響きだね。Hiroさんのぶろぐやコメントも参考にしてますよ(^o^)v ぶろぐは楽しいから秘密にしつつ、これからも続けます。よろしくお願いしますね♪
by アユサム (2008-04-17 19:55) 

アユサム

プリりんさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2008-04-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた (o-ω-)o 眠い…一人打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。