SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

じんましん [健康・病気]

母が亡くなった次の日から、じんましんが発生。

ん~(´・ω・`)

去年の春頃も初めてじんましんが出て、皮膚科行ったらアレルギーとかではなく、ストレス等からくる神経性のじんましんと言われ。その頃も家族の体調不良で心配事は多かった。

まさかまた。
自分でストレスは意識してないんだけど。


昨日は初七日だったから日本酒プレゼントした。

美味い?
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ウィラポン

しばらく書き込み出来ませんでした。。
下の画像認証画面が出なかったよーー。。(>_<)

今日は出てきた!

お母様、ゆっくりお休みしてほしいですね。。
ご冥福をお祈りいたします。

あゆさんも少しゆっくりできるかな?

体調に気をつけてがんばってねー!

by ウィラポン (2008-03-17 00:56) 

アユサム

ウィラポンさん>
お久しぶりです。
なんかso-netリニュ後、バグが多いらしくて…せっかく訪問して頂いたのにゴメンナサイ(;´Д`)

☆母ちゃんへのメッセージありがとう!
私は大丈夫っす。
頑張ります!

ウィラポンさんも仕事頑張ってね~身体にも気をつけて^^!
これからもよろしくお願いします。
by アユサム (2008-03-17 13:00) 

えのみ

気づかないうちにストレスが溜まって来ているのでしょうか?
体からの注意信号だと思ってくださいね。
無理は禁物ですよ。
by えのみ (2008-03-18 12:48) 

アユサム

えのみさん>
確かに注意信号かも(-o-;
気をつけますです。
なるべく楽しい事とか考えてみよう♪
by アユサム (2008-03-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。