SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

仕事☆新アイテム

久しぶりに楽しい仕事?だったかな?

ニューアイテムが登場!

「SKカンナカッター」と呼ばれる床専用カッター。

ベランダにノンスリップシートを貼ったとき、途中にエアコン室外機から出る水滴を溝側へ流す為に付けられるドレイン。その両サイドを溶接処理しなければいかんのだが通常使ってる専用ナイフだと余分部をうまく切れない。そこでこの度、新入り登場!

あらま、抵抗も少なく・・・
切れるでないの!

慣れてきたらスーイスイ♪

いい仕事出来まったv(^ω^)v

★彡----------------------

☆明日はmy姉がセカンドオピニオンを受ける予定。東京都町田市まで行ってまいる。
いい先生に巡り会えると良いな。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ウィラポン

おおおぉ~!!見事です!

うちも買ってみようかな。
by ウィラポン (2008-01-30 21:45) 

ぴーすけ君

さすがプロ(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2008-01-30 23:54) 

えのみ

何だか楽しそうな作業ですね。
優れものがあるんですねぇ~。
by えのみ (2008-01-31 00:44) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
うんうん、使ってみてー♪
最初はコツがいるかな。少しえぐれ気味になる?
by あゆさむ (2008-01-31 20:54) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
職人道具って変なもんばっかりでしょう。まだ使いこなせてないので頑張ります。
by あゆさむ (2008-01-31 20:58) 

あゆさむ

えのみさん>
楽しいのは快適に使えてこそですがね(;^ω^ 仕事も楽しい方がいいものね。
後は腕次第?
by あゆさむ (2008-01-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。